気合を入れて二股一番乗り!

良い日を約束するモルゲンロート。

この日を待っていたと言わんばかりに悪い大人達が集合。

このビッグデイに〇亭のボス率いるガイド軍団は早かった!

え?今日はエキスパートツアー??

暴走する社長にカトケンは付いていくのがやっとだったとか(笑)

しっかり部下にツアーをやらせて空いてるガイド達で遊びに行く。

さすが経営者!

そんな彼らはモリモリ上に行ってしまったので近場ファースト狙い。

無名もだいぶ仕上がって来た感じですね。

風通しが良い所は案の定パックでした。

下もパックだったらしんどいな~と思いながらも男らしく真っすぐドロップ!

ひょ~ほっほほ~、ヒャッホーじゃないですかー!!!!

サイコーした~!!!!

ボトムまで問題無し!

さー、こっから藪いんでゴーグル外してグラサンで!と、準備していると、えもやん登場。

なんかすげー久し振りに会った気が。

もはやお約束になってしまった感のある渡渉。

ギリギリまでスキーで攻めるえもやん。

さすがおフランスの国家資格山岳ガイドは頭のネジが飛んでいる(笑)

真似しちゃだめですよ~と、大人しくジャブジャブ。

ブーツの上から履ける渡渉用のかさばらないオーバーブーツを開発したら売れるかもよ(笑)

まだ下部はライン取りに悩みます(笑)

平日でこれなら週末に当たった時は車置けなくなりますね。

車をデポしてなかったえもやん達を乗せて二周目はえもやんロッジからスタート。

しっかりレッスンで稼いでいるカリスマガイドは余裕のファミリースキー(笑)

なんたる幸せ感あふれる写真でしょう!

俺も来世では幸せな家庭を!(笑)

グラートは外人が言う事聞かずヒャッホー。

滑り下りて来た所を注意した所でだめでしょ(笑)

本気で止めたいなら上で検問するしかないですね。

上に上がってビックリ!

おおお、結構でけーぞ。

話を聞くと滑った時ではなく、リッジを登り返している時のリモートだったとか。

滑り面は31日のレインクラストからに見えました。

元旦から積って来た分が全部いっちゃったので破断面結構ありましたよ、あ~おっかねぇ。

ガスの隙間を縫って二本目は南へ。

真南以外は全然快適にヒャッホー。

アバランチをバックにパチリ。

ここでしばし、ガス待ち。

焦って微妙な視界でドロップするとかなりの確率で滑り終わった後に晴れちゃうので(笑)

来たんじゃな~い?

さ~

い~

こ~

でしたYO!

カタギじゃない人はスキーが上手いですな~(笑)

嫁は東急ホテルに置き去りのNさん。

「嫁は滑らない人の方が良い」とは今回のゲストのお二人の意見。

趣味が合うのと合わないの、どっちが良いんでしょうかね~?

お帰りはこちらも多少のアドベンチャー感。

結構フラットなんでショック来ますよ!

安全なのは階段で~って、続くのか~い!

ぐしゃってなってますけど(笑)

これが正解です(笑)

自分で判断する。大事ですね(笑)

ショートカット出来ないと林道も長いですね~、お疲れ様でした!

きったねーオッサン達で今季初ジェラート(笑)

山が仕上がらないと滑って来る人達が居ないので多少売り上げも落ちるらしい。

明日からの試練の雨を乗り越えてどこまで回復出来るか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す