白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ハシゴ

   

本日の貢ぎ物は兵庫県から!

うむ、苦しゅうない(笑)

セレブが流行らせる〇〇チャレンジ。

えんでかしの中で流行っているメインラインブログチャレンジ!

うぜーってクレーム来るまで載せ続けますね(笑)

早くから待ってるのにゲストの外人が来なくて困ってました(笑)

FWTを明後日に控えて、参加選手も続々と。

冬型がバッチリ決まる日が少ない今シーズン。

普通のシーズンなら、よっしゃ!今日は八方行けるぜ!!

なのだが、今季はまた八方ですか?が、私の偽らざる本音だ(笑)

ゲストにとっては良いんでしょうけど。

八方と栂池のルーティンに飽きている(笑)

頼むからもっと里山にも降ってくれ!

人があまり来ない所でのんびり山スキーしたい!

そもそもがルーティンワークが出来ないからカタギじゃない仕事をしているのに(笑)

人の多さに耐えられなくなり、速攻ドロップ!

昨晩25吹いた風により、結構パック~。

楽しそうに滑っているがゴーグルの下は真剣である(笑)

もっと低密度な雪を滑りに行こうぜ!と、ハシゴスキー。

ストックで作る雷鳥の足跡フェイク。

結構、似てない??

うひー!!

うひひー!!

ツリーの雪、サイコー!!!

楽しすぎて止まれず、アドベンチャーするはめに。

欲望を抑えるのって大変よね(笑)

渡渉を嫌って難儀なトラバースもありと、フルコース(笑)

助かった!(笑)

まだ、沢に降りるのはオススメしません~。

なかなかのアドベンチャー、お疲れ様でした!

良い雪滑った代償って事で(笑)

締めは車で行くジェラート屋。

ごちそうさまでした~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

ゲレンデヒャッホーの始まり

寒いだけで何とも量が降らない日々に悶々としていた。 ちょっとは期待していた週末立 …

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

マニアな人達

朝一、並んでいたガイドツアーはえんでかしのみ。 他は栂池に行ったんですかねー、ま …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

上はまだまだ良かったぜ~!

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。 しかも素籠りで無職ちゃん! 超~裏山ですね …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。