白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ハシゴ

   

本日の貢ぎ物は兵庫県から!

うむ、苦しゅうない(笑)

セレブが流行らせる〇〇チャレンジ。

えんでかしの中で流行っているメインラインブログチャレンジ!

うぜーってクレーム来るまで載せ続けますね(笑)

早くから待ってるのにゲストの外人が来なくて困ってました(笑)

FWTを明後日に控えて、参加選手も続々と。

冬型がバッチリ決まる日が少ない今シーズン。

普通のシーズンなら、よっしゃ!今日は八方行けるぜ!!

なのだが、今季はまた八方ですか?が、私の偽らざる本音だ(笑)

ゲストにとっては良いんでしょうけど。

八方と栂池のルーティンに飽きている(笑)

頼むからもっと里山にも降ってくれ!

人があまり来ない所でのんびり山スキーしたい!

そもそもがルーティンワークが出来ないからカタギじゃない仕事をしているのに(笑)

人の多さに耐えられなくなり、速攻ドロップ!

昨晩25吹いた風により、結構パック~。

楽しそうに滑っているがゴーグルの下は真剣である(笑)

もっと低密度な雪を滑りに行こうぜ!と、ハシゴスキー。

ストックで作る雷鳥の足跡フェイク。

結構、似てない??

うひー!!

うひひー!!

ツリーの雪、サイコー!!!

楽しすぎて止まれず、アドベンチャーするはめに。

欲望を抑えるのって大変よね(笑)

渡渉を嫌って難儀なトラバースもありと、フルコース(笑)

助かった!(笑)

まだ、沢に降りるのはオススメしません~。

なかなかのアドベンチャー、お疲れ様でした!

良い雪滑った代償って事で(笑)

締めは車で行くジェラート屋。

ごちそうさまでした~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

3日振りのスキー

降らない、降らないと嘆いて引きこもっていても廃人になるだけだ(笑) ほんのちょっ …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。