本日の貢ぎ物は兵庫県から!

うむ、苦しゅうない(笑)

セレブが流行らせる〇〇チャレンジ。

えんでかしの中で流行っているメインラインブログチャレンジ!

うぜーってクレーム来るまで載せ続けますね(笑)

早くから待ってるのにゲストの外人が来なくて困ってました(笑)

FWTを明後日に控えて、参加選手も続々と。

冬型がバッチリ決まる日が少ない今シーズン。

普通のシーズンなら、よっしゃ!今日は八方行けるぜ!!

なのだが、今季はまた八方ですか?が、私の偽らざる本音だ(笑)

ゲストにとっては良いんでしょうけど。

八方と栂池のルーティンに飽きている(笑)

頼むからもっと里山にも降ってくれ!

人があまり来ない所でのんびり山スキーしたい!

そもそもがルーティンワークが出来ないからカタギじゃない仕事をしているのに(笑)

人の多さに耐えられなくなり、速攻ドロップ!

昨晩25吹いた風により、結構パック~。

楽しそうに滑っているがゴーグルの下は真剣である(笑)

もっと低密度な雪を滑りに行こうぜ!と、ハシゴスキー。

ストックで作る雷鳥の足跡フェイク。

結構、似てない??

うひー!!

うひひー!!

ツリーの雪、サイコー!!!

楽しすぎて止まれず、アドベンチャーするはめに。

欲望を抑えるのって大変よね(笑)

渡渉を嫌って難儀なトラバースもありと、フルコース(笑)

助かった!(笑)

まだ、沢に降りるのはオススメしません~。

なかなかのアドベンチャー、お疲れ様でした!

良い雪滑った代償って事で(笑)

締めは車で行くジェラート屋。

ごちそうさまでした~。

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す