雪がいつも通りにあればこんな短いバーンで大会する事もなかったんでしょうけど~な、栂池へ。

この短いコースでタイム差ってめちゃ微妙でしょうねぇ。

白樺で無理やりやったらポール立てるのに半分以上地面ほじくり返しそうですもんね(笑)

それでも滑れるだけ雪がある白馬はまだましですが、隣県の状況はこれで食っている人達の心中を察すると何とも・・・。

生活するのは楽ですが、生活出来なくなるのでは困りますね。

本日のゲストはドルフィン上がりのピアニスト!

年明けに、ニセコに一週間居たのに雪が降らなかったの!

柔らかい雪を滑りたい!

良かったですね~、今日は何んとかありつけそうですよ(笑)

〇谷さんも「雪崩れるほど雪降ってないからビーコンいらねーよ」と、雪崩情報出すのも辛かったそうな(笑)

いつもより遅い出発だったものの、先行者は二人しか見当たらず、後ろから追ってくる様子もなし。

あれ?俺やらかした??今日は八方day??と、不安になりながら(笑)

こんな良い雪を踏んだのは久しぶりです!

無風でほど良い光にハイクしながら寝そうになりました(笑)

わ~!!!!

気持ち良い~!!!

ホホーウ!

ピアニストが実はバックカントリャーでした!って面白いですね~。

どっかの雑誌で彼女が山着に着替えたらってありますが出て欲しいですね(笑)

私は猫踏んじゃったすら弾けませんが、実は小学生の時にトロンボーンをやってたんですよ!

スキーを習って、剣道習って、習字教室行ってって、結構上級国民だったのかしら?(笑)

おとん、おかん、色々やってくれたのに途中でグレちゃってごめんよ!

自分的にはグレたつもりは全くなく、その時その時で面白そうな方向に行っただけなんですが(笑)

おかわりする頃には後続もチラホラと。

それでも今日は10人は来てなかったような。

無風なのでのんびり休憩。

人も少ないので喋りを止めると無音の世界、こいつぁ、極上だ!!

柔らかな光の中、無風、快速パウダー、それはそれは幸せな時間でした。

自然園までも、まあまあ楽しめるラインも整ってきました。

ありがとうございました!

良い雪を踏み踏みさせる事が出来てほっとしております(笑)

ご紹介頂いた富山のアニキ、スペシャルサンクスです!

駐車場に戻ると、リッキーパイセンを捕獲。

ご結婚おめでとうございます!!

えっくすわんの会に入会しないように祈ってます(笑)

妙高のBCは雪不足が深刻過ぎて仕事にならん!と、嘆いてました。

ですよねー、白馬みたくお気軽に行けるアルパインエリアないっすもんね。

どうやら高谷池ヒュッテ泊のマニアツアーをやる時が来たようですね、歩荷兼テールガイドで行くんで企画しましょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す