白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撃沈

   

IMGP0001

昼には抜けると思いましたが最後まで視界不良に悩まされました。

IMGP0004

あと少し!の所までは何度もきたのですが・・・。

IMGP0007

この後最後の一本はクリアで楽しめると思いましたが準備してるとまたまた邪魔されてしまい、時間切れ。最後まで不完全燃焼!

今日、来ていただいたゲスト様。次は必ず、良い時に良い場所で!

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

どん深!

底なしのパウダー風呂でした(笑) 一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑) 皆さ …

海から山へ

去年サーフィンを教えてくれた伊良湖サーフィンスクールのプロサーファーの方が遊びに …

THE DAY!!

素晴らしい天気になった今日、登りも滑りも最高でした! この景色を見ながら登るだけ …

マニアツアー

  良い雪を求めて北斜面を目指しました! ここは無理(笑) エントリー …

金山沢パウダー!!

八方は底付きしそうな気がしたんで栂池方面を選択。ハイシーズンは静かな金山沢へ。 …

にっこにこ(笑)

つかの間の晴天、逃せません! ここ最近、降りまくってたんで警戒しましたが昨晩の晴 …

八方欲張りツアー

天気は良かったんですが上は風が強く、目指した場所には行けませんでした。 ガラガラ …

コラボツアー

旅するバックカントリーガイド、BCキャラバンとのコラボツアーでした! 最高の天気 …

燧・会津駒ケ岳ツアー 5月10日~11日

燧・会津駒ケ岳ツアー 日程 5月10日~11日 5月10~11日は、燧・会津駒ケ …

青空!

GOODな雪を考えたら違う場所も選択肢にありましたが、ゲストの要望で行ったことな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。