白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撃沈

   

IMGP0001

昼には抜けると思いましたが最後まで視界不良に悩まされました。

IMGP0004

あと少し!の所までは何度もきたのですが・・・。

IMGP0007

この後最後の一本はクリアで楽しめると思いましたが準備してるとまたまた邪魔されてしまい、時間切れ。最後まで不完全燃焼!

今日、来ていただいたゲスト様。次は必ず、良い時に良い場所で!

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

どん深!

底なしのパウダー風呂でした(笑) 一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑) 皆さ …

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

うっかり晴れ!

天気を心配した今日ですが晴れ間も出て、ナイスデイでした! 今日の陽気ならこれもあ …

雲海!

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました! 雲海を背に登ります。 稜線到着! 景 …

海から山へ

去年サーフィンを教えてくれた伊良湖サーフィンスクールのプロサーファーの方が遊びに …

マニアツアー

  良い雪を求めて北斜面を目指しました! ここは無理(笑) エントリー …

no image
初めてのバックカントリーに最高な天気…

初めてのバックカントリーに最高な天気になりました! 初めてにしてはシール歩行も上 …

青空!

GOODな雪を考えたら違う場所も選択肢にありましたが、ゲストの要望で行ったことな …

月山、湯殿山 バックカントリースキーツアー 2014 2月22日~23日

月山、湯殿山 バックカントリースキーツアー 2月22日~23日 2日間 ¥24, …

プライベートマニアツアー

ラッセル覚悟で行ったら先行者のトレースもあり、雪も止んで最高に楽しめちゃいました …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。