白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撃沈

   

IMGP0001

昼には抜けると思いましたが最後まで視界不良に悩まされました。

IMGP0004

あと少し!の所までは何度もきたのですが・・・。

IMGP0007

この後最後の一本はクリアで楽しめると思いましたが準備してるとまたまた邪魔されてしまい、時間切れ。最後まで不完全燃焼!

今日、来ていただいたゲスト様。次は必ず、良い時に良い場所で!

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

にっこにこ(笑)

つかの間の晴天、逃せません! ここ最近、降りまくってたんで警戒しましたが昨晩の晴 …

バフバフ復滑!!

今日はゲレパウを食べまくってからのプチBC。久しぶりのバフバフパウダー最高でした …

春?

今日も日中はポカポカで汗だくのハイクとなりました!まだ2月ですけど(笑) 線路を …

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

飯豊山サバイバルツアー 5月24日~25日

飯豊山サバイバルツアー 日程 5月24日~25日 5月24日〜25日は、飯豊山ツ …

マニアツアー

  良い雪を求めて北斜面を目指しました! ここは無理(笑) エントリー …

deeeeeep!!!

初めてのバックカントリーにはハードな天候&雪でしたが皆さん、頑張りました! 深く …

うっかり晴れ!

天気を心配した今日ですが晴れ間も出て、ナイスデイでした! 今日の陽気ならこれもあ …

大渚山

コンディション的にすごく悩んだ今日ですが標高を上げずに柔らかい雪を求めて大渚山を …

no image
初めてのバックカントリーに最高な天気…

初めてのバックカントリーに最高な天気になりました! 初めてにしてはシール歩行も上 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。