白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイド合宿day3

   

本日はコルチナから。

今シーズン二回目ですが、一回目の祭りの時より雪は減っているような印象。

あまりの雪の無さに当初の予定ルートは止めて上を目指すことに。

マニアツアーでしか行かない奥地へご案内(笑)

ヒャッホー、頂きました!

セカンドランは北斜面。

立山のラッセルマンもヒャッホー!!

今季から独立したVertical Landもヒャッホー!!

まだ滑り足りん!と、おかわり。

午後になり、冬将軍の本気ボーボー。

出来立てのウインドスラブが崩壊するする!

明日は厚みが増しているので風下斜面はマジで注意しないとやられますよ~。

この程度の渡渉なら問題な~し。

お帰りする頃にはS3~の降りっぷり。

ここが真っ白になるくらい降ってください!

明日は山はデンジャラスコンディションです。

先ずはゲレパウを食べて冷静になりましょう!

三日間、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

ザラメに会いに

昨日に引き続き、参加の三人組。 朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdent …

王道

遂に新板を投入する日がやって来た! 板職人に教わりながら、ほぼ自分で作ったハンド …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。