白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイド合宿day3

   

本日はコルチナから。

今シーズン二回目ですが、一回目の祭りの時より雪は減っているような印象。

あまりの雪の無さに当初の予定ルートは止めて上を目指すことに。

マニアツアーでしか行かない奥地へご案内(笑)

ヒャッホー、頂きました!

セカンドランは北斜面。

立山のラッセルマンもヒャッホー!!

今季から独立したVertical Landもヒャッホー!!

まだ滑り足りん!と、おかわり。

午後になり、冬将軍の本気ボーボー。

出来立てのウインドスラブが崩壊するする!

明日は厚みが増しているので風下斜面はマジで注意しないとやられますよ~。

この程度の渡渉なら問題な~し。

お帰りする頃にはS3~の降りっぷり。

ここが真っ白になるくらい降ってください!

明日は山はデンジャラスコンディションです。

先ずはゲレパウを食べて冷静になりましょう!

三日間、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました!

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

念願の山頂

すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。 アルパインも良いな~とか思った …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

仲良しファミリー

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今 …

雪は良いけれど

朝一のクリアに騙されそうでしたが天気が崩れる予報だったので栂池へ。 係員の人が申 …

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

今日は小日向山の北斜面でツリーラン! 地形を使って遊べる楽しい所ですよ! www …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。