白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

昇天!!!

   

IMGP0056

今季ラスト?のパウダーに狙いを定めて来たゲスト。大当たり!

IMGP0001

IMGP0058

IMGP0059

今日、来れた人は間違いなく幸せです!

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

なんとか

ちょっとガスが邪魔でしたが、良い雪を滑れました! 今日のゲストはスプリット夫妻。 …

青空!

GOODな雪を考えたら違う場所も選択肢にありましたが、ゲストの要望で行ったことな …

大渚山

コンディション的にすごく悩んだ今日ですが標高を上げずに柔らかい雪を求めて大渚山を …

THE DAY!!

素晴らしい天気になった今日、登りも滑りも最高でした! この景色を見ながら登るだけ …

最後にご褒美!

視界不良に悩まされた日でしたが最後には晴れてくれてヒャッホーも出来ました! 一本 …

ブルースカイ!

昨日悪天候で延期したツアーでしたが今日は見事な青空が迎えてくれました! 予定して …

どん深!

底なしのパウダー風呂でした(笑) 一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑) 皆さ …

燧・会津駒ケ岳ツアー 5月10日~11日

燧・会津駒ケ岳ツアー 日程 5月10日~11日 5月10~11日は、燧・会津駒ケ …

悩ましい季節

三寒四温な今日この頃。フィールド選択に悩む季節です。 気持ち良く滑れる所もありま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。