白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

暑かったday

   

隊長、遠征お疲れ様!お帰りなさい!

でも、ケノザ氏と一緒では差は縮まりませんね(笑)

うお~い、今日はこっちが風吹いてんのか~い!(笑)

プロってる人達が撮影だぜ!と、ガシガシ登って行かれました(笑)

上は風リセットもあり、面ツル!

ツボ足のボーダーさん、せめてボードをザックに付ければ手に持つより楽だと思うんですけど(笑)

ボーボーの南風が入って来てるぜ~。

さー、でっかくターンしてもらいましょう!

ホーホー!!!!!

ゴイスー気持ち良かでした~。

快速アルパインパウダーを楽しんだ後はズバ~ンと大移動して風の影響を受けていない沈降したパウダーを求めて。

タマランチ!

マンダム!!

昇天~(笑)

トラバってS字を攻めるも昇温により賞味期限切れ(笑)

なので真北を貪欲に!

暑すぎて、カップラーメンのありがたみが薄い(笑)

カップラーメンってよりは冷やし中華が欲しい気温でした。

灼熱の登り返し!

雪国だった街中もあっという間に元通り。

根雪が無いと直ぐに融けるわな~、地熱もあるし。

まーしかしだ、天気が良いって事はサイコーよ!

はい、予想通り、この標高では真北でも賞味期限切れでした~。

そして悶絶の素晴らしいストップスノー!!

ワックスメーカーさん、これをどうにか持続して滑るの開発出来たら儲かりまっせ!(笑)

お疲れ様でした~。

標高が高い北斜面以外は死にました(笑)

帰って、あまりの暑さに昼から飲んだくれ!

「ううっ・・・」

「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」

「あ、ありがてぇっ・・」

「涙が出るっ・・」

「犯罪的だ・・・、うますぎる・・」

「沁み込んできやがる・・。体に・・」

「ぐっ・・溶けそうだ・・」

「本当にやりかねない・・ビール一本の為に・・強盗だって・・」

と、一人カイジごっこして本日は終了(笑)

世間はコロナで騒いでいますが白馬は平和です?(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

やっぱりマニア?

私はノートラックが好きである。 代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑) …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

アゲイン

腹痛で目を覚ました時間はAM3:00だった。 きっと、昨晩のつけ麺超特盛のせいに …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。