白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

暑かったday

   

隊長、遠征お疲れ様!お帰りなさい!

でも、ケノザ氏と一緒では差は縮まりませんね(笑)

うお~い、今日はこっちが風吹いてんのか~い!(笑)

プロってる人達が撮影だぜ!と、ガシガシ登って行かれました(笑)

上は風リセットもあり、面ツル!

ツボ足のボーダーさん、せめてボードをザックに付ければ手に持つより楽だと思うんですけど(笑)

ボーボーの南風が入って来てるぜ~。

さー、でっかくターンしてもらいましょう!

ホーホー!!!!!

ゴイスー気持ち良かでした~。

快速アルパインパウダーを楽しんだ後はズバ~ンと大移動して風の影響を受けていない沈降したパウダーを求めて。

タマランチ!

マンダム!!

昇天~(笑)

トラバってS字を攻めるも昇温により賞味期限切れ(笑)

なので真北を貪欲に!

暑すぎて、カップラーメンのありがたみが薄い(笑)

カップラーメンってよりは冷やし中華が欲しい気温でした。

灼熱の登り返し!

雪国だった街中もあっという間に元通り。

根雪が無いと直ぐに融けるわな~、地熱もあるし。

まーしかしだ、天気が良いって事はサイコーよ!

はい、予想通り、この標高では真北でも賞味期限切れでした~。

そして悶絶の素晴らしいストップスノー!!

ワックスメーカーさん、これをどうにか持続して滑るの開発出来たら儲かりまっせ!(笑)

お疲れ様でした~。

標高が高い北斜面以外は死にました(笑)

帰って、あまりの暑さに昼から飲んだくれ!

「ううっ・・・」

「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」

「あ、ありがてぇっ・・」

「涙が出るっ・・」

「犯罪的だ・・・、うますぎる・・」

「沁み込んできやがる・・。体に・・」

「ぐっ・・溶けそうだ・・」

「本当にやりかねない・・ビール一本の為に・・強盗だって・・」

と、一人カイジごっこして本日は終了(笑)

世間はコロナで騒いでいますが白馬は平和です?(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

北面を狙え

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。 どこの世界もO …

アドベンチャー満喫

  昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べ …

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

平和な一日

んん??何だこれ?デジャブ?? まさかもう一回ここに来ることになるとは(笑) 私 …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。