白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

エンドレスゲレパウ

   

寒の戻り、来たコレ!

板職人の予想と共に新潟方面に行く予定が手前でめちゃめちゃ降ってる!って事で場所変更。

パウダーサーチが最近バグっていて、右往左往したのは内緒だぜ?(笑)

ボーボーのゴン降りの中、ファーストチェアへと並ぶ悪い大人達(笑)

ちょ、降り過ぎ(笑)

了解しました!(笑)

どこもかしこもバフバフで寒すぎの雪、良すぎ!

寒過ぎて10時のおやつに思わず、お子様ラーメンを摂取。

大人でも売ってくれるんですね~(笑)

競争率の無さにタマランチ(笑)

どこもかしこもエンドレス。

やめらんねぇ~(笑)

風でリフトが動いていない所もあるので頭を使って戻ったり(笑)

終日動かなかった所は明日はぴーかんパウダー間違いなし。

滑っても滑っても残ってるね~。

「これで終わりね、ファイナルアンサー?」

と、言ってから何回滑っただろうか?

パウダーは私達を狂わせるのだ、白い粉、一度やったら止められない(笑)

結局、終日遊んでしまった。

白馬なら10時前にはだいたい良い所は終了だ、良いねぇ、志賀高原!

パウダーだけしか滑ってないので、ブーツがぶっ壊れた事にも気づかず。

車に戻って来てから、なんだこれ!

こんなん部品で出てますかね?

帰る頃にはすっかり穏やかに。

ハンドルキーパーがいることを良い事に地ビールで悪い大人に乾杯!

いや~、パウダー食いまくって、ラーメン食って、ビール飲んで、幸せですね(笑)

どーしよう、山も良さげだがリフトが動かなかった所、多数だしで、明日も行ってしまいそうな自分が居る(笑)

ピーカンパウダーゲレンデリフト回しor危ないバックカントリー。

明日も早起きか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

会心の2周!

良い状態だった山もとりあえず今日で終了。 昨日、ガスが邪魔したおかげで手付かずの …

あられパウダー

  本日はプライベートガイド。 朝一は綺麗に見えるけど、直ぐにダメにな …

最初で最後?

本日はありがたい事に無職! 激混み必至のコルチナは避け、里山へ。 準備をしている …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

ローカルタイム

身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。 本日の相棒は …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。