白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

エンドレスゲレパウ

   

寒の戻り、来たコレ!

板職人の予想と共に新潟方面に行く予定が手前でめちゃめちゃ降ってる!って事で場所変更。

パウダーサーチが最近バグっていて、右往左往したのは内緒だぜ?(笑)

ボーボーのゴン降りの中、ファーストチェアへと並ぶ悪い大人達(笑)

ちょ、降り過ぎ(笑)

了解しました!(笑)

どこもかしこもバフバフで寒すぎの雪、良すぎ!

寒過ぎて10時のおやつに思わず、お子様ラーメンを摂取。

大人でも売ってくれるんですね~(笑)

競争率の無さにタマランチ(笑)

どこもかしこもエンドレス。

やめらんねぇ~(笑)

風でリフトが動いていない所もあるので頭を使って戻ったり(笑)

終日動かなかった所は明日はぴーかんパウダー間違いなし。

滑っても滑っても残ってるね~。

「これで終わりね、ファイナルアンサー?」

と、言ってから何回滑っただろうか?

パウダーは私達を狂わせるのだ、白い粉、一度やったら止められない(笑)

結局、終日遊んでしまった。

白馬なら10時前にはだいたい良い所は終了だ、良いねぇ、志賀高原!

パウダーだけしか滑ってないので、ブーツがぶっ壊れた事にも気づかず。

車に戻って来てから、なんだこれ!

こんなん部品で出てますかね?

帰る頃にはすっかり穏やかに。

ハンドルキーパーがいることを良い事に地ビールで悪い大人に乾杯!

いや~、パウダー食いまくって、ラーメン食って、ビール飲んで、幸せですね(笑)

どーしよう、山も良さげだがリフトが動かなかった所、多数だしで、明日も行ってしまいそうな自分が居る(笑)

ピーカンパウダーゲレンデリフト回しor危ないバックカントリー。

明日も早起きか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

続ラストパウダー詐欺

連休明けでゆっくりしようと思ったのに、降ってしまったら雪中毒は行かないわけにはい …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

びしょ濡れマニアツアー

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。 どっか行った事ないと …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

撮影DAY

明日は朝一の朝日を狙うべ~って事で昨晩は八方池山荘泊。 夕方の光に当て込むスノー …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。