白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

エンドレスゲレパウ

   

寒の戻り、来たコレ!

板職人の予想と共に新潟方面に行く予定が手前でめちゃめちゃ降ってる!って事で場所変更。

パウダーサーチが最近バグっていて、右往左往したのは内緒だぜ?(笑)

ボーボーのゴン降りの中、ファーストチェアへと並ぶ悪い大人達(笑)

ちょ、降り過ぎ(笑)

了解しました!(笑)

どこもかしこもバフバフで寒すぎの雪、良すぎ!

寒過ぎて10時のおやつに思わず、お子様ラーメンを摂取。

大人でも売ってくれるんですね~(笑)

競争率の無さにタマランチ(笑)

どこもかしこもエンドレス。

やめらんねぇ~(笑)

風でリフトが動いていない所もあるので頭を使って戻ったり(笑)

終日動かなかった所は明日はぴーかんパウダー間違いなし。

滑っても滑っても残ってるね~。

「これで終わりね、ファイナルアンサー?」

と、言ってから何回滑っただろうか?

パウダーは私達を狂わせるのだ、白い粉、一度やったら止められない(笑)

結局、終日遊んでしまった。

白馬なら10時前にはだいたい良い所は終了だ、良いねぇ、志賀高原!

パウダーだけしか滑ってないので、ブーツがぶっ壊れた事にも気づかず。

車に戻って来てから、なんだこれ!

こんなん部品で出てますかね?

帰る頃にはすっかり穏やかに。

ハンドルキーパーがいることを良い事に地ビールで悪い大人に乾杯!

いや~、パウダー食いまくって、ラーメン食って、ビール飲んで、幸せですね(笑)

どーしよう、山も良さげだがリフトが動かなかった所、多数だしで、明日も行ってしまいそうな自分が居る(笑)

ピーカンパウダーゲレンデリフト回しor危ないバックカントリー。

明日も早起きか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

間に合った!

早めに崩れて来そうでしたが八方パウダーを食べさせてあげたい!と、今日も八方へ。 …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。