白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

RIDE&FISH

   

本日のゲストはRIDE&FISHをご希望。

いや、その長い竿は車で横づけ出来る所でしょ(笑)

ゴンドラで折らないようにね~(笑)

皆、仲良くいえ~い(笑)

うっかりパウダーでまだら模様、春ですね~。

隙間産業、頂きま~す!

ほう、ほ~う!!

うひひー!!

残ってるもんですね!

下部の修業を乗り越えて、これをやりに来たのよ!

真剣に狙うも、

ネットに魚臭さが付く事はありませんでした、ざんね~ん!!

イワナはてこでも釣れない時があるby瀬畑雄三

釣りに関連するサイトを運営しているほどの釣りキチ三平なゲストをもってしても、今日は魚の勝ち!

それでもこの景色の中で竿を振れてサイコーでした、楽しかった!と、言ってもらえました。

魚は釣れなかったけど、代わりにベクターのジニアス発見(笑)

いつの奴ですかね?

もうボロボロだったんで持って来ませんでしたが今季の奴ではなさそうでした。

誰か流された人、居ますか??

お疲れ様でした!

リベンジ、お待ちしています~。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

びしょ濡れマニアツアー

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。 どっか行った事ないと …

アゲイン

腹痛で目を覚ました時間はAM3:00だった。 きっと、昨晩のつけ麺超特盛のせいに …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。