白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

RIDE&FISH

   

本日のゲストはRIDE&FISHをご希望。

いや、その長い竿は車で横づけ出来る所でしょ(笑)

ゴンドラで折らないようにね~(笑)

皆、仲良くいえ~い(笑)

うっかりパウダーでまだら模様、春ですね~。

隙間産業、頂きま~す!

ほう、ほ~う!!

うひひー!!

残ってるもんですね!

下部の修業を乗り越えて、これをやりに来たのよ!

真剣に狙うも、

ネットに魚臭さが付く事はありませんでした、ざんね~ん!!

イワナはてこでも釣れない時があるby瀬畑雄三

釣りに関連するサイトを運営しているほどの釣りキチ三平なゲストをもってしても、今日は魚の勝ち!

それでもこの景色の中で竿を振れてサイコーでした、楽しかった!と、言ってもらえました。

魚は釣れなかったけど、代わりにベクターのジニアス発見(笑)

いつの奴ですかね?

もうボロボロだったんで持って来ませんでしたが今季の奴ではなさそうでした。

誰か流された人、居ますか??

お疲れ様でした!

リベンジ、お待ちしています~。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

中一日の立山

今日も行くでしょ!と、またまた立山へ。 昨晩は白馬でも結構な風が吹き、朝一のライ …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

久し振りの運動会

平日だからと油断した。 先に居たのは全員スキーヤーだった。 それでも思ったより少 …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。