白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

RIDE&FISH

   

本日のゲストはRIDE&FISHをご希望。

いや、その長い竿は車で横づけ出来る所でしょ(笑)

ゴンドラで折らないようにね~(笑)

皆、仲良くいえ~い(笑)

うっかりパウダーでまだら模様、春ですね~。

隙間産業、頂きま~す!

ほう、ほ~う!!

うひひー!!

残ってるもんですね!

下部の修業を乗り越えて、これをやりに来たのよ!

真剣に狙うも、

ネットに魚臭さが付く事はありませんでした、ざんね~ん!!

イワナはてこでも釣れない時があるby瀬畑雄三

釣りに関連するサイトを運営しているほどの釣りキチ三平なゲストをもってしても、今日は魚の勝ち!

それでもこの景色の中で竿を振れてサイコーでした、楽しかった!と、言ってもらえました。

魚は釣れなかったけど、代わりにベクターのジニアス発見(笑)

いつの奴ですかね?

もうボロボロだったんで持って来ませんでしたが今季の奴ではなさそうでした。

誰か流された人、居ますか??

お疲れ様でした!

リベンジ、お待ちしています~。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

真冬のルーティン

昨日は雨で中止、本日も朝一は雨こそ降ってないが稜線は雲の中でこれから雨予報。 こ …

わがままツアー

昨日から今回が初滑り!の、わがままゲストがご来場(笑) 首尾よく南岸の湿雪気味パ …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。