白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

新雪満喫

   

ここに来て今季一レベルの積りっぷりのモーニング。

まるでシーズン始めのよう(笑)

ラッセルして1.2本よりリフト使って貴重なパウダーを滑り倒しましょ!

と、ゲストをそそのかして(笑)

いや~、サイコー!

ラストパウダー詐欺なら何度引っかかっても許しちゃうぜ(笑)

パウダーデーに友達も居ないし、ゲストも居ない(笑)

な、ゲスガイドですが本日のゲストはガンガン滑れるゲストなので待つ時間も短く頑張って付いてきてくれました(笑)

どっぷり浸かってますね(笑)

いろいろやらかして一服!

コンプライアンスがうるさいんでノンアルで乾杯(笑)

さーて、ガスガスだしどーすんべ?

せっかく一日券だし、一番上まで行ってみましょうと、上に向かうと何と上だけ晴れてるじゃん!!

こんなこともあろうかと車はデポってある、どーやら勝ちのよーだれ~※1980年代後半~1990年代前半に子供たちの間で大流行したおぼっちゃまくんの茶魔語。当時PTAが子供に見せたくない番組で常に上位だった問題作である(笑)

キターーーーーー!!!

急斜面は雪崩れる日なんでどノーマルで。

賞味期限ギリギリのしっとりパウダー面ツルサイコー!!!

良いタイミングでドロップ出来たようで中間部もこの程度のガスで問題なくヒャッホー出来ました。

ガラは全面雪崩れてる感じ(笑)

下部はアバランチ祭り!

川は増水していて渡渉場所を探してうろうろ。

じゃぶじゃぶ浅い所をクリアー。

これで生きて帰れますね(笑)

林道はベッタベタで走りませんでしたがスキーを脱ぐことなく。

お疲れさまでした~。

インナーを家族の共有スペースで乾かすと異臭騒ぎでクレーム受けるんで自分の部屋で乾かすことをお勧めします(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

18~19シーズンラストツアー

今季最終ツアーの先週末。 エキスなゲストがお一人だったのでちょいマニアな所へ付き …

エキストリーム温泉

本日は上は寒気の影響でボーボーっぽいので温泉でごまかす作戦に(笑) 白馬三大松の …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

頑張った~!!

今日はプライベートツアー。 アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張っ …

ひとりマニア

昨晩、酔っぱらって寝てしまい、県外へ行く夢は潰えた(笑) 2日間運休明けの谷川岳 …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。