白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

シャルマンオープン!!

   

IMGP0001

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげで遂にオープンとの事で久しぶりに遊びに来ました。

朝一はシャルパウを求めて行列!皆さん、中毒ですね~(笑)

IMGP0002

IMGP0007

IMGP0008

まだまだ地形が出まくりでそれが楽しいのですがやられてる人も結構いました(笑)

新雪&深雪好きには有名なスキー場ですがまだまだ美味しいエリアは藪いですね~。

多い年には6m近くの積雪になる豪雪地帯!これからに期待したい所です!

IMGP0010

待ちに待ったお客さんで結構な賑わいでした。

ここのBCエリアも面白い所があるのでまた来たいですね。

昨日の寒気は中越、妙高、北信エリアが多く降ったみたいですが白馬&小谷エリアにももっと欲しい所です!

早く極上のツリーランがしたい所ですが・・・。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

やっぱりマニア?

私はノートラックが好きである。 代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑) …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

うっかりぴーかん!

今シーズン初の大渚山へ。 光と影、綺麗だよねー。 昨日のトレースがあって楽ちん! …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

ガイドヒャッホー!

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑) …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

右往左往

昨日はせめて雨の当たらない所へ~と、魔の山へ移動してみるもTOPに着いたとたんガ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。