白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

シャルマンオープン!!

   

IMGP0001

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげで遂にオープンとの事で久しぶりに遊びに来ました。

朝一はシャルパウを求めて行列!皆さん、中毒ですね~(笑)

IMGP0002

IMGP0007

IMGP0008

まだまだ地形が出まくりでそれが楽しいのですがやられてる人も結構いました(笑)

新雪&深雪好きには有名なスキー場ですがまだまだ美味しいエリアは藪いですね~。

多い年には6m近くの積雪になる豪雪地帯!これからに期待したい所です!

IMGP0010

待ちに待ったお客さんで結構な賑わいでした。

ここのBCエリアも面白い所があるのでまた来たいですね。

昨日の寒気は中越、妙高、北信エリアが多く降ったみたいですが白馬&小谷エリアにももっと欲しい所です!

早く極上のツリーランがしたい所ですが・・・。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

絶景ランチ

本日はプライベートガイドで場所も指定。 景色だけはサイコーだが・・・。 春の雪虫 …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。