白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

シャルマンオープン!!

   

IMGP0001

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげで遂にオープンとの事で久しぶりに遊びに来ました。

朝一はシャルパウを求めて行列!皆さん、中毒ですね~(笑)

IMGP0002

IMGP0007

IMGP0008

まだまだ地形が出まくりでそれが楽しいのですがやられてる人も結構いました(笑)

新雪&深雪好きには有名なスキー場ですがまだまだ美味しいエリアは藪いですね~。

多い年には6m近くの積雪になる豪雪地帯!これからに期待したい所です!

IMGP0010

待ちに待ったお客さんで結構な賑わいでした。

ここのBCエリアも面白い所があるのでまた来たいですね。

昨日の寒気は中越、妙高、北信エリアが多く降ったみたいですが白馬&小谷エリアにももっと欲しい所です!

早く極上のツリーランがしたい所ですが・・・。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

早くも今季ベスト??

明らかに当たりの今日でしたが先週、立山ヒャッホーはしているので今日はどーすっかな …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。