白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

コンディションが回復してきました!

   

IMGP0001

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場までやってきました!

固かった雪面も良い感じに。各スキー場もベースエリアは首の皮一枚でつながったと言う感じでしょうか?関係者もほっと胸を撫で下ろしている事でしょう(笑)

IMGP0002

IMGP0003

ハングリーな外人さんは藪パウダーをものともせず(笑)

IMGP0005

ナイターが始まる頃にはかなり良い降りに!明日はヒャッホー間違いなし?

お山も荒れ過ぎなければ三連休は楽しめそうですね。

もっともっと降ってBCエリアが広がる事を祈ります。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

撮影DAY

明日は朝一の朝日を狙うべ~って事で昨晩は八方池山荘泊。 夕方の光に当て込むスノー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。