白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぱぱぱぱぱうだー!!!

   

IMGP0001

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました!

慌てて出勤(笑)

IMGP0002

IMGP0003

IMGP0005

ディープパウダーでした。

IMGP0007

IMGP0008

午後からで面ツル!幸せです。

IMGP0010

IMGP0011

IMGP0012

相変わらずボトムは雪不足。何だか今シーズンはずっとこんな感じなんじゃないかと思うようになってきました。

降雪があった時に無理してでも遊びにきた方が良さそうです(笑)

IMGP0013

林道を無理やり滑ったらナチュラルストラクチャーが・・・。

ボトムまで滑ろうと思うと新しい板は履けませんね。

IMGP0014

こんな年もあるさ~と前向きにある雪を楽しみましょう!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

天気は良かった

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。 上は抜けて …

久しぶりのザラメちゃん

どー見ても風ボーボーだ! 八方池山荘のKさんにいたずら電話をしてみると撮影の時よ …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

5月23~24日立山

二週間ぶりの立山。 だいぶ雪は減ったけどまだまだ滑れました。 立山が初!と言うゲ …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

今日もですか~

私は動力を使ってパウダーが食えるなら、それに越したことは無いと思っている。 ツア …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。