白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

パウダー後修業

   

IMGP0002

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。

大崩落は美味しそうでしたが下部がめんどくさそうなんで今日はパスしました(笑)

IMGP0004

上部のツリーランはなかなか快適に滑れるようになってます。

IMGP0006

が、やっぱり沢は出てるわけでして。

IMGP0007

IMGP0008

IMGP0009

スラロームのプロテクターが欲しい!と、本気で思った下部(笑)

IMGP0010

IMGP0011

いつもの堰堤も渡渉でした。

この状態でも外人さん達はガンガン裏っコルを落としてきてました!

それしか知らない英語であーゆーふろむ?と話しかけるとスウエーデン!とのお返事。

るっきんふぉーぱうだー!とおちゃめな笑顔で滑っていきました(笑)

小雪でもガンガン楽しんでます!日本人も負けてらんないですね!

登ればパウダーはありますよ!パウダーの為なら多少めんどくさい登り&下りを我慢できるゲスト様、お待ちしています。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

ガイドのGW

連休後半に合わせて地元にお帰り。 連休に間に合って良かったですね~。 本日の相棒 …

レベル1更新研修

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。 ヒャッホーしてるだけじゃな …

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

シーズン終了~

17~18シーズンラストツアーに参加してくれたのは二週間前に鳥海山にまで来てくれ …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。