昨日たっぷり日射しを浴びてしまった立山。

なんとかなってくれ~な、プライベートガイド。

本日はフィッシングなGロボさん(笑)

ちょっとー、夏場一緒にどっか行きたいですね~。

大学の山岳部のしごきみたいになっていたMちゃん。

おとーさ~ん、Aにテント持ってこいやら、DV受けてますよ~(笑)

むむむ、既にロープウェイ下はしっとり感が出てるぞ~。

室堂は思った以上に風で波うった斜面だらけ。

昨日の国見は良かったでしょうね~。

どう頑張っても昨日から上がっている人達には敵わないとわかってはいるものの、足は急ぎ、ゲストを置き去り(笑)

皆、考えてる事はだいたい一緒。

同じ方向へ向けてゴー!!

しっとり新雪、悪くな~い!

こちら方面3番手につけたのはねぎちゃんグループでした。

獅子から御山谷とマニアなルートだそーな。

この雪の少なさでダムまで帰って来るのめんどくさそうね(笑)

先行者も居るし、ここも綺麗で良さそうだし、風も強いしで。

お隣は諦めて、ここで良いっしょ!

スキー上手いお二人、かっけーぜ!

いや~、良かった、良かった!

お隣のレギュラーバンクも楽しそうでした。

頑張ってトラバって、最後の希望の北面へ。

ウリイイイイイイイ!!!!

サイコーだぁ!ボトム付近を除いては(笑)

快調にぶっ飛ばして来てからの下部で前転しそうなストップ(笑)

ゲスト、怒りのショートターン(笑)

無線で下部はやべーぞ!と、教えられたもう一名はショートターンでスピードを抑えて(笑)

でも、上はサイコーにヒャッホーでしたよ!

ボトムで上から板が流れて来たのをゲストがキャッチ。

雪面にぶっ射しといたらはるか上から歩いて回収に、お疲れさまでした(笑)

ブレーキは出てましたけどね~、シャバ雪でもなかなか止まらないもんですね。

標高差250~、距離にして5~600は流されたんじゃないでしょうか?

まったく滑らないわけではないが、滑って楽しいわけでもない(笑)

後半はちょっかりオンリー。

あー、疲れた(笑)

ま、あそこはサイコーだったから良いけど。

やったった感あるでしょ?

事業所は違えど同じメーカー勤務のお二人。

ヒント「やっちゃえ、日〇」って誰でもわかっちゃうな(笑)

ええ~って言われながらも雪降ったから休んで来たってさ!

もうね、こういう情熱溢れるゲスト、超スキ(笑)

ホワイトカラーの皆さんがこうやって遊びに来てくれるからアウトローな仕事も成り立つのよね~。

ありがとーございます、しっかり稼いでまた来シーズンヒャッホーしに来てください!

節約と言う名の消化試合をこなして、

滑ったトラックを眺めながらソフトクリームでチルタイムして、

くろにょんにバイバイして終わり!

さてさて、何だかまたまたコロナのぶり返しが激しい状況。

積雪など総合的に判断して避難小屋泊ツアーは止めにして連休後半はこの辺りで遊ぶ事に変更しました。

立山はもちろん、白馬の小屋泊の裏白馬ツアー、蓮華温泉、毛勝に火打までリクエストあればプランを提案します。

予定は未定だった人、天気見てリクエストください。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す