白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

スーパーザラメ!

   

GWも終わり、ノーマルな人達が板納めをするこの時期こそ滑り系ガイドの自由が利く時である。

何回来てもうろ覚えの祓川口。

頼むから連休までに中島台からの道路をオープンさせてくれ~。

グーグル先生に砂利道を案内されてゴー!(笑)

昨晩、実家にピットインしての本日。

寝坊から祓川口到着は8時30を過ぎてしまった(笑)

平日にもかかわらず悪い大人が多数。

昨日は山頂部で雪が降った模様。

めちゃくちゃ状態の良いザラメに生唾ごっくん(笑)

中腹まで来ると季節外れの霧氷。

登っている最中になぜか色々な劣等感が押し寄せて来て抜けるような青空とは対照的に心中はダークに。

さらに昔の嫌な事までフラッシュバックしてどうしようもない怒りの矛先が休憩を遮ったおかげで2時間かからずに七高山山頂へ。

怒りってパワーにもなるんですね(笑)

しっかし、嫌な記憶ってのは忘れたつもりでもふっと思い出したりするもんですね~、あ~、嫌な記憶を消してくれる薬でもあれば100万でも出すけどな~(笑)

昨日のボーボーを思わせるエビの尻尾。

降雪的にはほとんどなし。

月山もなんだかんだでまだまだ雪ありますねー。

北斜面は硬そうって事で山頂もパス。

って事で東斜面へドロップ。

はーしーる~、メーンーツール~!!!!

はい、1ピッチ標高差650で腿パンで昇天(笑)

間髪入れず登り返し。

なんか元気だぞ俺(笑)

誰だか知らんけどいえ~い!

山頂直下は荒れていたのでこの辺で。

スーパーザラメ!!!

テカテカしやがって~、コノヤロー!!(笑)

昇天中の誰か(笑)

今日仕事サボった人、休みだった人、自由人だった人、おめでとーございまーす!

たぶん一年でもっともカップラーメンを食べる季節(笑)

大満足で下山、あっちゅーま(笑)

南も北もまだまだ全然ヒャッホー出来ます。

今週末まで実家周辺をうろつく予定なんで鳥海山ヒャッホーしたい方は是非!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました!

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

王道ルート

少しは落ち着いて沈降したっしょ!と、今季初の王道ルート。 あれ?栂の森のリフトっ …

エキストリーム温泉

本日は上は寒気の影響でボーボーっぽいので温泉でごまかす作戦に(笑) 白馬三大松の …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

あられパウダー

  本日はプライベートガイド。 朝一は綺麗に見えるけど、直ぐにダメにな …

貴重な春パウダー

ボーボー後の晴天。 撮影だ~、ガイドだ~、遊びだ~と、貴重なパウダーをものにしよ …

大勝利

モルゲンロートが綺麗に決まる時はだいたい天気が悪くなる予報。 午前中勝負でフルパ …

北面を狙え

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。 どこの世界もO …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。