白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

バッフバフ栂池BC

   

IMGP0002

終始ガン降りのどパウダー!

ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部がチャラになります(笑)

IMGP0004

平日のお山は外人だらけ。外国に来たのか?と、錯覚します。

しかし、外人さん達は皆さん必ずと言っても良いほどエアバッグを装備してますね~。

雪崩に巻き込まれた時にうまくレバーを引けると良いんですがよほど意識してないと難しいんじゃないでしょうか?

リモートで滑走を見てる仲間が出来るように開発してくれると確実じゃないかな~と思うのですが・・・。

誰か開発して特許取って下さい!(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

爆風八方!

久し振りに爆風の八方を体験しました~。 行けば何とかなる栂池にしましょう~なんて …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。