白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

バッフバフ栂池BC

   

IMGP0002

終始ガン降りのどパウダー!

ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部がチャラになります(笑)

IMGP0004

平日のお山は外人だらけ。外国に来たのか?と、錯覚します。

しかし、外人さん達は皆さん必ずと言っても良いほどエアバッグを装備してますね~。

雪崩に巻き込まれた時にうまくレバーを引けると良いんですがよほど意識してないと難しいんじゃないでしょうか?

リモートで滑走を見てる仲間が出来るように開発してくれると確実じゃないかな~と思うのですが・・・。

誰か開発して特許取って下さい!(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

仲良しファミリー

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今 …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。