白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

走るパウダー!

   

IMGP0003

小谷ツリーラン、上は快適になりました!

IMGP0005

IMGP0007

IMGP0008

今日はファミリーの貸し切り。

H家は必ず果物と手作りのハンバーガーを用意してきます(笑)

IMGP0025

IMGP0015

IMGP0020

IMGP0024

素晴らしく走るパウダーでした!

家族でBC出来るって素晴らしいですねー。

自分も久し振りに親父と滑りたいな~と思いました。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。