白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方スタンダード!

   

IMGP0001

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。

IMGP0002

今日は見事に風の影響大のいつもの八方でした(笑)

IMGP0003

ゲストはフィンランド人!しばらくの間、先輩ガイドに付いて外人さん相手のお手伝いです。

終わる頃には英語が上達してると嬉しいのですが(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

薬師岳ツアー

ただでさえ遠い薬師岳。 自然からの土砂崩れのプレゼントで林道歩きが+1h。 どM …

どマニアですいません

お久しぶりのお二人。 イケメン山岳ガイド&イケメンゲンテンライダーのツアーだそー …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

エブリデイバッフバフ!

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー! …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。