白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方スタンダード!

   

IMGP0001

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。

IMGP0002

今日は見事に風の影響大のいつもの八方でした(笑)

IMGP0003

ゲストはフィンランド人!しばらくの間、先輩ガイドに付いて外人さん相手のお手伝いです。

終わる頃には英語が上達してると嬉しいのですが(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

コルチナ祭り

年末+パウダーデイ=激混み!な大賑わいのコルチナでした。 降ったんで先ずはゲレパ …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。