白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方スタンダード!

   

IMGP0001

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。

IMGP0002

今日は見事に風の影響大のいつもの八方でした(笑)

IMGP0003

ゲストはフィンランド人!しばらくの間、先輩ガイドに付いて外人さん相手のお手伝いです。

終わる頃には英語が上達してると嬉しいのですが(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

アバランチコントローラー

本日はお山日和。 皆が八方ではおもしろくねーべ!と、栂池。 ひょんな事から知り合 …

ワンチャンあった!

まったく期待しないで起きたら意外に良い天気。 もしかしたら~と慌てた割にはしっか …

プライベートツアーday2

予報通りに降った! つーか、小谷は降りすぎた(笑) 今シーズン、初めて車まで除雪 …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

上出来

連休初日、雪は良いぞ! 何かの撮影してましたね。 天気と雪質は申し分な~し! あ …

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

雪は良いけれど

朝一のクリアに騙されそうでしたが天気が崩れる予報だったので栂池へ。 係員の人が申 …

エンドレスゲレパウ

寒の戻り、来たコレ! 板職人の予想と共に新潟方面に行く予定が手前でめちゃめちゃ降 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。