白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

賞味期限近し!

   

 

2016/ 1/27 11:44

 

案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。

2016/ 1/27 11:43

 

今日は気温が上がり、北斜面以外雪は死んできました(笑)

明日は賞味期限ギリギリのパウダーを求めてどこいきましょう?

2016/ 1/27 15:11

 

某堰堤にて、潜り抜けようとした3秒前に上からどさっと!!

結構な量です、まともにくらったらむち打ちだけじゃすまなそう。

気温上昇による頭上からの落雪に注意!ですね。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

仲良しファミリー

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今 …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

アルパイン日和

風も収まり、アルパイン日和の本日。 雪はあまり期待せずに景色重視で。 昨晩、イグ …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

念願の山頂

すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。 アルパインも良いな~とか思った …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。