白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

賞味期限近し!

   

 

2016/ 1/27 11:44

 

案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。

2016/ 1/27 11:43

 

今日は気温が上がり、北斜面以外雪は死んできました(笑)

明日は賞味期限ギリギリのパウダーを求めてどこいきましょう?

2016/ 1/27 15:11

 

某堰堤にて、潜り抜けようとした3秒前に上からどさっと!!

結構な量です、まともにくらったらむち打ちだけじゃすまなそう。

気温上昇による頭上からの落雪に注意!ですね。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

中途半端な寒気は嫌いです!

下見と言う名目の遊びで鹿島槍方面へ。 この時期にして雪が無くなりそう! やっとガ …

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

上はまだまだ良かったぜ~!

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。 しかも素籠りで無職ちゃん! 超~裏山ですね …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。