白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

賞味期限近し!

   

 

2016/ 1/27 11:44

 

案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。

2016/ 1/27 11:43

 

今日は気温が上がり、北斜面以外雪は死んできました(笑)

明日は賞味期限ギリギリのパウダーを求めてどこいきましょう?

2016/ 1/27 15:11

 

某堰堤にて、潜り抜けようとした3秒前に上からどさっと!!

結構な量です、まともにくらったらむち打ちだけじゃすまなそう。

気温上昇による頭上からの落雪に注意!ですね。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

1月15日マニアツアー

了承を得て15日はマニアツアーに。 前日のトラックがチラホラ。 マニアツアーでは …

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。