白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

賞味期限近し!

   

 

2016/ 1/27 11:44

 

案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。

2016/ 1/27 11:43

 

今日は気温が上がり、北斜面以外雪は死んできました(笑)

明日は賞味期限ギリギリのパウダーを求めてどこいきましょう?

2016/ 1/27 15:11

 

某堰堤にて、潜り抜けようとした3秒前に上からどさっと!!

結構な量です、まともにくらったらむち打ちだけじゃすまなそう。

気温上昇による頭上からの落雪に注意!ですね。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。