白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday4

   

IMGP0004

今日は月山キャットツアーへ。

IMGP0007

夏スキーで有名な月山スキー場。

厳冬期はリフトも小屋も埋もれています。

IMGP0008

IMGP0009

IMGP0011

IMGP0012

青空が見えてくれまして気持ち良くハイク出来ました!

IMGP0013

リフトのケーブルに触れます(笑)

残念ながら滑る頃には光がフラットライト気味に。

IMGP0014

それでも全然楽しく、ガイドもヒャッホー!!

IMGP0018

朝日連峰に向かって滑りますよ!

IMGP0020

IMGP0022

IMGP0023

IMGP0028

極上のブナ林ヒャッホーの後はお約束の道路看板で記念撮影!

IMGP0029

いつもより少ないとはいえさすがに豪雪地帯の志津。4m近くあります!

IMGP0037

IMGP0034

スキーの後は重要文化財でもあるおかんの実家の多層民家にご案内。

IMGP0031

IMGP0032

IMGP0033

日本の田舎の文化を体験してもらいました。

アドバイスを頂いたまんずの加藤さん、スロープタクティクスの高橋さん、キャットを運行してくれた清水屋の若旦那kazuさん、ありがとうございました!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

びしょ濡れマニアツアー

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。 どっか行った事ないと …

行けましぇ~ん

八方の隙間をサクッとも考えたがお山の状況を偵察に。 あれ?おかし~な~、今日って …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか?

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

中一日の立山

今日も行くでしょ!と、またまた立山へ。 昨晩は白馬でも結構な風が吹き、朝一のライ …

頚城マニアツアー

先週行ったお山を裏から眺める事になるとは(笑) 急な思いつきにもかかわらず、集ま …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

八方スタンダード

今シーズン、白馬での初仕事。 朝一のグラート乗り場で-7ほどとまーまーの寒さ。 …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

情熱

限界だった..、前回滑ってから10日余り。 足は震え、目は虚ろ、やる気なくコタツ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。