毎年の恒例行事になりつつある、要介護ツアー(笑)

山登る時はアロハが正装やで!

視界に入るのでしょうがなく(笑)

センパイをテールガイドに頼む豪華ツアーです(笑)

1シーズンに一回あるかどうかのJOHNNY SPORT CLUB(笑)

ノーマルな所は無視でーす(笑)

フぅ~、良い雪!

ワラワラ行きまっしょい!

続、良い雪~!!!!

もーちょっとカッコ良くスプレー上げてくれ~(笑)

深過ぎず、走るとても良い雪でした!

温泉臭い所を登りましょー。

白乗を登ってる人を望遠。

オールドスクールを辿って。

オレオレ棒は八方は禁止になったとか?

ひたすらヒャッホー!!

さっきよりはカッコ良いぜ(笑)

一番良い所来るな~(笑)

延々と良い雪は続く~。

やっぱり一番良い所来ま~す(笑)

楽しい沢地形。

要介護、発生!(笑)

オンサイトのなかなかエロイ沢を無事に林道へ。

さ、暗くなる前に帰ろ~。

体力あるならいくらでも良い斜面あるどー。

お疲れさまでした~!

やり切った感溢れる、皆の笑顔がサイコー!

超ありがとうございました、サイコーです!

一人じゃ生きられません~、これからもよろしくお願いします!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す