白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday7

   

IMGP0001

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑)

IMGP0002

IMGP0003

すぐ第四に並ぶのも嫌だったんで一本目から裏へ。若干底付きするが深い!

IMGP0012

IMGP0010

ガイドの横山氏もヒャッホー!!やっぱり上手いですねー。

この後、堰堤の近くで沢の穴に落っこちた人をお助け。幸いにもケガはなかったみたいですが。

何人かで滑ってたみたいですがリーダーらしき人以外は丸腰。

リーダーも某メーカーのベストにスコップ程度しかなく、どうして良いかわからない感じでした。

何て言うんですかね?そういう心構えも何もない人達がどんどんどんどん裏に入るようになってきたのが正直、むかつきますね。

IMGP0007

IMGP0008

昼ごはんを食べた後は全く底付きなしのディープな北斜面を楽しんで電車でお帰り。

明日はTHE DAYな八方でしょうか?そろそろフリーでかっとばしたい所です(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

王道ルート

少しは落ち着いて沈降したっしょ!と、今季初の王道ルート。 あれ?栂の森のリフトっ …

衝撃のシャルマン

痺れを切らしたシャルマンが上部だけオープンするとの事で遊びに。 すげぇ…、こんな …

no image
祭りじゃないコルチナ

2日間大人しく膝を休ませていたのだが、降ってしまったので出勤(笑) いつも見てま …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

no image
続ヒトリスト

持つべきものはコネクション(笑) 荷上げに便乗~。 ガースーが抜けるまでスイーツ …

no image
ストップとザラメと♨と

平日はロープウェイが動かないので超久しぶりの林道スタート。 流行りのskimoが …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。