白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday7

   

IMGP0001

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑)

IMGP0002

IMGP0003

すぐ第四に並ぶのも嫌だったんで一本目から裏へ。若干底付きするが深い!

IMGP0012

IMGP0010

ガイドの横山氏もヒャッホー!!やっぱり上手いですねー。

この後、堰堤の近くで沢の穴に落っこちた人をお助け。幸いにもケガはなかったみたいですが。

何人かで滑ってたみたいですがリーダーらしき人以外は丸腰。

リーダーも某メーカーのベストにスコップ程度しかなく、どうして良いかわからない感じでした。

何て言うんですかね?そういう心構えも何もない人達がどんどんどんどん裏に入るようになってきたのが正直、むかつきますね。

IMGP0007

IMGP0008

昼ごはんを食べた後は全く底付きなしのディープな北斜面を楽しんで電車でお帰り。

明日はTHE DAYな八方でしょうか?そろそろフリーでかっとばしたい所です(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。