白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday7

   

IMGP0001

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑)

IMGP0002

IMGP0003

すぐ第四に並ぶのも嫌だったんで一本目から裏へ。若干底付きするが深い!

IMGP0012

IMGP0010

ガイドの横山氏もヒャッホー!!やっぱり上手いですねー。

この後、堰堤の近くで沢の穴に落っこちた人をお助け。幸いにもケガはなかったみたいですが。

何人かで滑ってたみたいですがリーダーらしき人以外は丸腰。

リーダーも某メーカーのベストにスコップ程度しかなく、どうして良いかわからない感じでした。

何て言うんですかね?そういう心構えも何もない人達がどんどんどんどん裏に入るようになってきたのが正直、むかつきますね。

IMGP0007

IMGP0008

昼ごはんを食べた後は全く底付きなしのディープな北斜面を楽しんで電車でお帰り。

明日はTHE DAYな八方でしょうか?そろそろフリーでかっとばしたい所です(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

ダウナー明け

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑) 山に行 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。