白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアー終了!

   

IMGP0009

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案するとあっさりOK。の、はずが皆さんやはりラストナイトで飲みすぎ&10日間の疲れがマックスの為に今日は滑らずにお帰りに(笑)

IMGP0001

こんなに良い天気なのに滑らない贅沢(笑)

IMGP0005

午前中、温泉街で土産を買ってブラブラした後に飯山駅へ無事に送り届けて終了!

いや~、長かった。仕事しすぎは良くないですね(笑)

IMGP0019

楽しいツアーを手伝わせて頂いたH2oガイドサービスhttps://h2o-guides.jp

の、iwaoさん、ありがとうございました!

水上近辺、谷川岳でプライベートガイドを頼むならオススメです。

日本雪崩ネットワークhttps://nadare.jp

の講師でもあり、群馬の雪崩情報の発信に尽力を尽くしている信頼出来るガイドです。

オフシーズンも是非ラフィティングを体験しに行ってみて下さい!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

久し振りに八方ホイホイ

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。 ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わ …

連休明け(個人的に)(笑)

久し振りの白馬は人で一杯! ファーストロープウェーを首尾よくゲットし、自然園に一 …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

今日も良いど!

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。 風はちょこちょこ強かったが、天気 …

絶景ランチ

本日はプライベートガイドで場所も指定。 景色だけはサイコーだが・・・。 春の雪虫 …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。