白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアー終了!

   

IMGP0009

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案するとあっさりOK。の、はずが皆さんやはりラストナイトで飲みすぎ&10日間の疲れがマックスの為に今日は滑らずにお帰りに(笑)

IMGP0001

こんなに良い天気なのに滑らない贅沢(笑)

IMGP0005

午前中、温泉街で土産を買ってブラブラした後に飯山駅へ無事に送り届けて終了!

いや~、長かった。仕事しすぎは良くないですね(笑)

IMGP0019

楽しいツアーを手伝わせて頂いたH2oガイドサービスhttps://h2o-guides.jp

の、iwaoさん、ありがとうございました!

水上近辺、谷川岳でプライベートガイドを頼むならオススメです。

日本雪崩ネットワークhttps://nadare.jp

の講師でもあり、群馬の雪崩情報の発信に尽力を尽くしている信頼出来るガイドです。

オフシーズンも是非ラフィティングを体験しに行ってみて下さい!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

5月23~24日立山

二週間ぶりの立山。 だいぶ雪は減ったけどまだまだ滑れました。 立山が初!と言うゲ …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。