白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影!

   

IMGP0001

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。

IMGP0002

朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降りだし・・。

IMGP0003

IMGP0004

時間と共に底なしディープパウダーに!!

IMGP0005

久し振りにライダーとのセッションでしたが当たり前ですが上手い!

魅せ方と言うかパウダーの中で動きを出したりピンポイントで地形に合わせてきたりと、カッコイイ!の一言です。

いかに自分が何も考えずにヒャッホーしているかがわかりました(笑)

IMGP0009

これが最前線で活躍するライダーの滑り!

しょぼいデジカメでもこのとうりめちゃくちゃカッコいい!

IMGP0008

この笑顔が全てを物語っています!良い日でした~。

ありがとうございました!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春雪堪能

本日は栂池へ。 SKIMOの大会に出るフジケン氏と久しぶりの再会。 出来るならヘ …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

アゲイン八甲田(笑)

先週の土曜日、久しぶりの週末無職で微睡みながら日課のパウサーチェックをすると八甲 …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。