白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影!

   

IMGP0001

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。

IMGP0002

朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降りだし・・。

IMGP0003

IMGP0004

時間と共に底なしディープパウダーに!!

IMGP0005

久し振りにライダーとのセッションでしたが当たり前ですが上手い!

魅せ方と言うかパウダーの中で動きを出したりピンポイントで地形に合わせてきたりと、カッコイイ!の一言です。

いかに自分が何も考えずにヒャッホーしているかがわかりました(笑)

IMGP0009

これが最前線で活躍するライダーの滑り!

しょぼいデジカメでもこのとうりめちゃくちゃカッコいい!

IMGP0008

この笑顔が全てを物語っています!良い日でした~。

ありがとうございました!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

今季一番のマニアツアー

マニアツアーの朝は早い。 集合はいつもより早い6時、5時起きだ(笑) 山はどこも …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

遠いぜ!大山ツアー

この週末は毎度おなじみのBCキャラバンとのコラボで大山へ遠征。 先ずはナオッキー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。