変な所行きたいリクエスト(笑)

ストップな新雪が無くて楽しそうな所か~、あそこに行ってみよ~。

ど~見てもストップな針ノ木。

赤沢スキー場に決めた~(笑)

屏風尾根2206地点に楽し気な家が(笑)

最初の目的地は鳴沢岳へ突き上げる斜面。

えー、マニアな先行者居るじゃ~ん(笑)

えー斜度してんのよ!

先行パーティー、ドロップ!

薄っすら昨日のがある割には激ストップでもなさそう。

マニアな人達は2シーズン前に裏天で雪崩にやられたスキーを自分が回収してお届けした持ち主でした。

縁がありますね(笑)

室堂の標高に到着!

岩小屋沢岳がすぐそこー。

ヒャッホーしてくれい!

当て込み、イエイ!

ヒャッホースキーヤー!

悪くないじゃ~ん!

トラバって~、

赤沢右俣スキー場、どーん!

サイコーでーす!

カップラでいっぷくして(笑)

左俣に登り返してヒャッホー!

ロングピッチでナイスザラメ!

気温上がって、岩やらブロックやら落ちてくる前に下山!

橋渡ったら、シートラでーす。

昼には下山!

お疲れちゃんでした~。

男の自分勝手が良く出てますね、百瀬さん(笑)

山はやり過ぎ、急ぐと死ぬから、ほどほどに遊ぶのがクールですね~。

今日、生きてることに感謝!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す