白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

頑張った~!!

   

IMGP0001

今日はプライベートツアー。

アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張ってくれました!

IMGP0029

IMGP0003

頑張って登れば後はヒャッホーするだけ!

IMGP0006

二回目の登りも何とかクリアー!

アルペンブーツでMSRだと、ずれたりして斜めになって大変なんですよね~。来シーズン山スキーでシールで登ったらあまりの楽さにびっくりするでしょう(笑)

◯ッぴーで山スキーレンタルすべきでした。

IMGP0007

IMGP0028

海外でヘリスキーなんかもやってらっしゃるゲスト。

滑りはうまーい!

是非とも来季はシールで楽してもっと滑りましょう!

誰にも気を使わなくて済むプライベートツアー。登るペース、滑りも心配です~なんて方にオススメです。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

んばっふばふ~

今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。 今回は現役の技術選選手を連 …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

THE DAY

どー考えてもヒャッホー尾根日和です。 抗えるはずもなく、車は二股へ(笑) 上に上 …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

天気は良かった

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。 上は抜けて …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。