白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

頑張った~!!

   

IMGP0001

今日はプライベートツアー。

アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張ってくれました!

IMGP0029

IMGP0003

頑張って登れば後はヒャッホーするだけ!

IMGP0006

二回目の登りも何とかクリアー!

アルペンブーツでMSRだと、ずれたりして斜めになって大変なんですよね~。来シーズン山スキーでシールで登ったらあまりの楽さにびっくりするでしょう(笑)

◯ッぴーで山スキーレンタルすべきでした。

IMGP0007

IMGP0028

海外でヘリスキーなんかもやってらっしゃるゲスト。

滑りはうまーい!

是非とも来季はシールで楽してもっと滑りましょう!

誰にも気を使わなくて済むプライベートツアー。登るペース、滑りも心配です~なんて方にオススメです。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

コルチナ祭り

年末+パウダーデイ=激混み!な大賑わいのコルチナでした。 降ったんで先ずはゲレパ …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。