白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

頑張った~!!

   

IMGP0001

今日はプライベートツアー。

アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張ってくれました!

IMGP0029

IMGP0003

頑張って登れば後はヒャッホーするだけ!

IMGP0006

二回目の登りも何とかクリアー!

アルペンブーツでMSRだと、ずれたりして斜めになって大変なんですよね~。来シーズン山スキーでシールで登ったらあまりの楽さにびっくりするでしょう(笑)

◯ッぴーで山スキーレンタルすべきでした。

IMGP0007

IMGP0028

海外でヘリスキーなんかもやってらっしゃるゲスト。

滑りはうまーい!

是非とも来季はシールで楽してもっと滑りましょう!

誰にも気を使わなくて済むプライベートツアー。登るペース、滑りも心配です~なんて方にオススメです。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

白馬来たコレ!

先週はスカされた白馬だったが、遂に来ました! 今回は妙高、湯沢がスカされた感じで …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。