朝の集合時間にカップラーメンをモグモグしてちゃだめでしょー!な、ゲスト(笑)

さー、早く汁飲んで行きましょう~。

板職人製のワンオフ板を履くマニアなゲストはらっぴーツアー初期の頃のお客さん。

昨年あたりに復活して、年代物のアバラングのベストを着てコルチナに出没してヒャッハーしているので見た事がある方も居るのではないでしょうか?

アバラング+Y本さん=アバ山さんと言うBCネームで呼ばれています(笑)

コルチナばかり行ってると言うゲストにじゃあ、栂池行きますか~。

晴れ間はあるが稜線からは「来たら超殺す!」と、ボーボーの音が。

むーん、でも雪崩れそうな斜面って興味あるのよねー(笑)

せっかくなんで強風に耐えて覗いてみると先行のマニアな二人がちょいと雪崩らした感じで荒れてたんでやめよーと、あっさりUターン。

ええ風が吹いてたんでスラブ化を警戒してたんですがこちらはナイスパウダー!

光も出て視界も良し、タマラーンチ!

当然のようにおかわりに(笑)

本日はショートターンが楽しい感じのパウダー。

踏む!

板が返ってくる!

無重力の時間。

着地で踏む!で繰り返し。

んはー、超楽しい!

新調したちょいと細めの板&今季初BCもあり、ちょいと苦戦気味のゲスト。

全身でパウダーの楽しさを表現してくれました?

ま、転ぶのは体力も使うし、トラブルもあり得るのでオススメはしませんが(笑)

その板に合った滑り方、今日の雪に合った踏み加減、ちょうど良い所を見付けられるかですかねぇ。

わざと後傾気味に滑る時もありますが基本は板のセンターに乗らないとコントロールは難しいですよ~。

ウイリーしてる車のステアリングが効かないのと一緒。

良いパウダーには抗えない魅力が。

三回目のおかわりです(笑)

締めの一本は「なんかあったら拾うんで自由にどぞー」と、放牧(笑)

いやあ、楽しかった!

満腹になって下山~。

お疲れさまでした&ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す