白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

無名沢当たり!

   

IMGP0001

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下からのスキーヤーズレフトは絶叫できました(笑)

IMGP0002

先日の雪崩の破断面は見事に埋まってました。

IMGP0003

今日は不帰にもラインが付いたそうです、おめでとうございます!

明日、早い時間に登れば見えるかもしれませんよー。

IMGP0004

IMGP0024

周りがどこも固そうに見えたのでドキドキでしたがヒャッホー、ヒャッホー!!

快適に走るパックパウダー、ご馳走様でした~。

IMGP0037

あー、もう満足した~とご満悦なK氏。

IMGP0039

ガラ方面にトラバってパチリ。楽し気なラインでしょ!

IMGP0041

ガラも良さげに見えたんですが。

IMGP0042

K氏にファーストを譲も実は結構固くて、無名のノリで突っ込んだらはじかれて三回転くらい吹っ飛んでおりました(笑)

IMGP0043

面はきれいだったんですけどねー、隠れデブリ玉もあってこれは騙されるわー(笑)

IMGP0045

これで釣れれば完璧だったんですが今日はぴくりともせず。

気温上昇により雪解け水が入り、水温が下がったのか?

魚影も全くありませんでした。

IMGP0048

IMGP0049

IMGP0050

IMGP0052

三日前の雪崩により微妙なスノーブリッジが。

いつもはシーズン始めにこの規模の雪崩が数回起きて安全なブリッジが出来るんですけどねー、いまさらですね(笑)

IMGP0047

いや~、しかし暑かった。山もテカテカしだして春みたいです。

来週後半の雪マークに期待しましょう~、どうせ降るなら底付きしないくらい欲しい所ですが。祈りましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

18~19シーズンスタート

気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。 雪降っちゃったら居ても立っ …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。