白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

無名沢当たり!

   

IMGP0001

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下からのスキーヤーズレフトは絶叫できました(笑)

IMGP0002

先日の雪崩の破断面は見事に埋まってました。

IMGP0003

今日は不帰にもラインが付いたそうです、おめでとうございます!

明日、早い時間に登れば見えるかもしれませんよー。

IMGP0004

IMGP0024

周りがどこも固そうに見えたのでドキドキでしたがヒャッホー、ヒャッホー!!

快適に走るパックパウダー、ご馳走様でした~。

IMGP0037

あー、もう満足した~とご満悦なK氏。

IMGP0039

ガラ方面にトラバってパチリ。楽し気なラインでしょ!

IMGP0041

ガラも良さげに見えたんですが。

IMGP0042

K氏にファーストを譲も実は結構固くて、無名のノリで突っ込んだらはじかれて三回転くらい吹っ飛んでおりました(笑)

IMGP0043

面はきれいだったんですけどねー、隠れデブリ玉もあってこれは騙されるわー(笑)

IMGP0045

これで釣れれば完璧だったんですが今日はぴくりともせず。

気温上昇により雪解け水が入り、水温が下がったのか?

魚影も全くありませんでした。

IMGP0048

IMGP0049

IMGP0050

IMGP0052

三日前の雪崩により微妙なスノーブリッジが。

いつもはシーズン始めにこの規模の雪崩が数回起きて安全なブリッジが出来るんですけどねー、いまさらですね(笑)

IMGP0047

いや~、しかし暑かった。山もテカテカしだして春みたいです。

来週後半の雪マークに期待しましょう~、どうせ降るなら底付きしないくらい欲しい所ですが。祈りましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

八方満喫

あー、食パン買っとくの忘れた!! からの朝ラーで始まった本日(笑) 八方ホイホイ …

レストな一週間

腰が痛いのだ。 更には腰痛から来る坐骨神経痛の再発によりお休みモード。 だが、何 …

右往左往

昨日はせめて雨の当たらない所へ~と、魔の山へ移動してみるもTOPに着いたとたんガ …

まだ1月ですよ

春一番のような強風&大雨の夜が明けると奴らが顔を出していた・・・。 目ざわりなの …

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

良い日!

マジックコンディション狙いでいつもの風からの逃げ道へ。 登り始めは厳しくなってき …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。