りズムアラタ改め、リズムカトケンで~す!

本日は有名なブランドの外人チームの撮影アテンドだそうな。

全然興味ないから知らんけど、ボーダーならヤバ~い!ってライダーが居たとかいないとか?

知らんけど(笑)

シールで登り切るにはちとハードルが高いので途中からシートラで。

初めて参加の親子が本日のゲスト。

歩けばもうちょい良い所もあるのだが、いきなり渡渉させるのもかわいそうなんで南へ。

0116からのこしもに十分注意してドロップ。

息子はかっ飛びます!

残念ながらピンボケですが(笑)

おとーちゃんは風パックに少々苦戦。

昨日の風でええ感じにパックされちゃいましたね~。

緩い所が気持ち良し。

隙間を探して~。

良いじゃ~んと思ってもたまにガリるんで気を抜けない(笑)

バックカントリャーの為に設置されたわけではありませんよ、ありがたいけど(笑)

下山すると良い天気なあるあるを喰らって(笑)

さて、明日の午後から鳴り物入りの寒気が襲来予報。

正直、どーしよーもないくらい爆発してもらって怪しい層まで刺激が届かないくらい積って欲しい所。

お願いだから寒いだけで大した事ないってのはやめてね~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す