最強寒波のモーニング。

予想どうりにコルチナは第4が運休アナウンス。

どこも風が強そうでど~しよ~(笑)

向かった某所は風のせいもあり、メインバーンはアイシーとまばら。

端パウを頂いて一本で移動(笑)

ガチ冬型で北の方が降ってるので上へ。

お次もボーボーで振られ、ここならもしかして~と、向かった所はリフト動いてるじゃ~ん!

試運転中で営業開始に間に合った~と、喜んでたのも束の間。

オープン時間に風の為にダメポ看板を持って出てくるスタッフを見て泣きながら移動(笑)

あ~もう、わらび平か3クワ狙うしかね~。

わらび平は既にギタギタだったんでスルー。

おっし、間に合った!

が、こちらもここからが長かった。

マイナス10度くらいありそうな吹雪の中、グローブの中の手をドラえもんにしながら耐える事40分。

どっかん、どっかん、アバランチコントロールの音が響く。

も~限界じゃ~、さみい~。

前の4人をパスしてカモシカファーストゲット!

今日は欲張らないで最初からコルチナで良かったのかも(笑)

当たり前のようにロープをくぐって来る外人達。

ここは第4線下じゃね~ぞ~。

日本人ならなんとなくここはやめとくか~ってのがあると思うのですが(笑)

ま、人の事は言えませんけども。

明日はお祭り確定のコルチナ、混雑必至ですかね~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す