私はスキー場にパウダーがあるなら先ずはそれを食べるべきだと思うのだ。

昨日は八方も上は動いてないし、コルチナ&白乗や栂パウDBDもサイコーですよ!

山はちょいと落ち着くまで危なそうなんで~と、もっともらしいお断りをしての本日はシャルマンまでプチ遠征。

お断りしたゲスト様、ゲレパウない時にまたまた~(笑)

風で締まった下地にふんわり15程度でぶっ飛ばせるコンディション!

トップtoボトムで足パンになるくらい滑れるパウダーランが出来るスキー場はなかなかない。

一番良いのは人も少なく効率的な所。

コルチナは混んだだろうな~。

白馬の仕事したくないダメなガイド達(笑)

光も出て来て視界も良好。

寒さも落ち着き、サイコー!

権現岳もいつもよりも雪は少ないがええ感じねー。

故新井さんは滑っていたがやはり雪崩の歴史もあり、あんまり滑っちゃダメな雰囲気なのか??

ま、それ以前に山頂にスキーで行くのが大変そうだが。

大毛無方面。

アライも今日は良かったんじゃないでしょうか?

晴れると楽しい~。

圧雪もぶっ飛ばしカービングでギュンギュン。

ゲレンデがギタギタになったらコーヒーブレイク。

朝一のゲレンデ管理後にフリーで滑っていたASUKA。

グローブがパトのままですよ(笑)

自分の中の勝手な予定では登らずに帰る予定だったのだが今回の降雪でアイコンバーンが良い感じに仕上がってるのを見て行くしか無~い!と。

下山後のラーメンに間に合わせるためにちょいと巻き気味でゴー!

ゲレンデと違い東面はバッフバフのパウダーだった!

北向きゲレンデは昨日、風が当たりまくったんでしょうね~。

タマランチ、出ました!

しあわせ平へのルーファイは後輩へお願い(笑)

滑る斜面もまだまだ地形変化が激しく、うっかりするとハマるかも(笑)

ゲレンデに着く頃には天気が急変し、ボーボーに。

いえーい、ナイスタイミング~と、本日のメインイベントに(笑)

安定の味でご満悦!

いや~、ミッションコンプリートでナイスな休日でした←サボりとも言う(笑)

週末に備えて明日は休みでも良いかな~と思ってたらまた降ってますね~。

明日もシャルマンありかもよ(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す