ビスターリなプライベートツアー。

息子はええ感じのTシャツ着てるわ~(笑)

北の国からやっと帰って来たちゃらばんパイセンを捕獲(笑)

プロテイン飲んで頑張る!

もうすぐ79歳、何処まで行けるかな~。

そのTシャツだと、何処でもええ感じよね(笑)

いつも美味しい物を持ってきてくれるありがた~いゲスト。

激暑の中、ビスターリ、ビスターリ。

昨日届いた来季のBOAシステムのブーツ。

包み込まれるような締まり具合がタマランチ!

欠点は気持ち良すぎて締めすぎてしまう事(笑)

ハイク、スキーモードへの切り替えもロックが付いて、うっかり外れる心配もなくなりました。

板職人ツアーがデカイ斜面をドカーンと。

心配していたストップ雪もそこまで酷くなさそう。

5hかけて、ドロップポイント着!

いやー、楽しかったぜ~って、違うか~(笑)

息子と、おとーちゃん。

幸せだな~、オイ~!!

息子の嫁は~ん!

思ったよりも全然走ってヒャッホー!

楽しい~!!!!!!!

無事に出合まで。

噂の長走沢からのゴイスーなデブリ!

自然、やばいわ~。

夕方になったおかげで林道も走って快適に下山!

お疲れさまでした~。

次回は親子、孫、三代でエントリー待ってま~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す