やべっ、行動食がほとんどな~い!

背に腹は代えられず、¥600の高級サンドイッチを購入。

ううう、コンビニで¥160のパンでも躊躇すると言うのに(笑)

皆、白乗方面でこちらは一番乗り。

朝一でうっかり一人です~。

昨日は乗鞍沢だったそうで、行こうとした所を封じられた~(笑)

ま、マニアなゲストなんでどこでも~。

旦那様の伝言で「ジョニーのスピードに惑わされたらダメだ、自分のペースで行け」って事なんで放置プレー気味に(笑)

大雪渓綺麗だし、どーする~?

一昨日の雪がアバランチした所がフィルムっぽくなっててサイコー!

その後はモナカくせー感じで苦労して出合着。

ご相談の結果、小日向を目指す事に決定。

しかし、すんげーな、デブリ。

上部は綺麗だし、何処が発生点なのかいまいちわからんぜよ?

中山沢も似たようなのが出てました。

小日向の北面はまだまだパウダーだった!

シールが団子になってタマランチだぜ(笑)

今日は鑓温泉で宴会ですかね~。

寝袋やら重そうなザックを背負ってました。

良いですね~、昼から入り過ぎると背中が日焼けで大変な事になるのでお気を付けて(経験済み)(笑)

杓子AB間ルンゼを滑った男前トラックがありました!

昨日ですかね。

お高いだけあって、美味かったぜ、ジンギスカンサンドイッチ。

なんか不死鳥が唐松の上を飛んでるように見えない?

何度来てもええとこ、小日向山。

北面にパウダーがあるにもかかわらず、マニアな我々は昨日パウダー滑ったし、行った事ない所行こうぜ!と、南面へ(笑)

これが思いのほか、良くてびっくり!

旦那が出張中にジョニーとヒャッホー!

おう、なかなかヤバイ響きだぜ(笑)

地形も面白く、ボーダーなら泣いて喜ぶ当て込みポイントも(笑)

下部まで綺麗で楽しかったぜ~。

デブリちゃんが押し寄せている湯の入り沢に到着。

左岸を繋いで渡渉もなーし。

ワックスをサボっている自分はペタペタ登れた坂。

しっかりメンテしているゲストは滑ってムリなんで歩きに。

メンテし過ぎも時にはあだとなる?、なんねーか(笑)

お疲れさまでした&ありがとうございました!

旦那様にジョニーと楽しんで来たぜ~とお伝えください!

慰謝料は払いません(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す