白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

嫁の初めての蓮華温泉

   

IMGP0015

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑)

IMGP0003

天狗原ではカイトスキー?をやってる人がいました。

IMGP0004

頑張る70才テレマーカー!

IMGP0005

白乗山頂はビュービュー!おにぎりでパワーアップ。

IMGP0006

いつもなら煙突がちょっと出てるだけの大池山荘。結構屋根出てます。

IMGP0011

てんぐの庭から蓮華温泉。

IMGP0016

仙気の湯でひとっぷろ浴びてから山荘へ。

トンカツの中にふきみそが入っていてソースいらずでうまーでした。

IMGP0001

夜は雪でしたが今日の朝は快晴!

朝日&五輪山が綺麗すぎた~。

IMGP0003

昨日、一番上の薬師の湯が湯量が少なくて温くて風邪ひきそうだったので仙気の湯にどうしても入りたいっつーから朝風呂に行く事に。

あったか~い&男はずるい~、とご満悦の嫁(笑)

IMGP0010

いつもありがとうございます!サイコーの温泉宿です。

IMGP0012

雪倉岳も超きれー。鉱山道の所にチロリアンブリッジ張っとけば沢が埋まってなくても来れるんじゃね?(笑)

IMGP0018

嫁がスキーアイゼン持ってないので緩い振り子沢経由でお帰り。

何か食わしとけば機嫌が良いデブリちゃん(笑)

IMGP0019

白乗北東面、昨日の雪で面ツルで綺麗でした。

IMGP0020

妙高も火打も綺麗でした!

IMGP0022

ヘリポート経由で天狗原。白乗には気持ち良さげなトラック。

IMGP0024

嫁の奇跡一枚。結構滑れる人っぽく写ってます(笑)

IMGP0026

スキー場下山なんて甘ったれた事はさせません(笑)

IMGP0027

大雪渓&追い上げ沢にもトラックがありました。

IMGP0028

最後はパイプラインをヒャッホー!

IMGP0030

渡渉のおまけも付いて無事に下山。

もう二股まで全部は滑ってこれません!雪解け激しいっす。

超お疲れちゃ~んでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

春雪堪能

本日は栂池へ。 SKIMOの大会に出るフジケン氏と久しぶりの再会。 出来るならヘ …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

はしご

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」 …

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。