IMGP0001

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑)

IMGP0003

追い上げ沢のブリッジはもって明日までかな?

IMGP0004

ツアー的な写真をリクエスト(笑)

IMGP0005

目的の斜面である北東ルンゼ。中間からライトにデブリ跡はあるけどスキーヤーズレフトは綺麗じゃん!

大雪渓の急斜面には一昨日は無かったデブリが。上の稜線の雪庇崩落による物でした。

暑くなると気を付けないとね~。

IMGP0008

なんとか稜線に乗り上げて。

IMGP0009

綺麗な白馬鑓から清水谷への斜面。

通常は旭岳から滑って登り返すとこですが逆も楽しそうですよねー、登り切ったら白馬山荘に泊れば良いしね。

IMGP0010

白馬鑓山頂から杓子沢を滑ってる人が見えました。

IMGP0012

風はなくはないが気温が高いので大丈夫。自分は山頂まで素手(笑)

IMGP0013

IMGP0014

IMGP0015

自然が作り上げた芸術作品!

IMGP0022

5時間45分で無事に山頂着。頑張りました!

IMGP0016

AB間ルンゼを覗く。

IMGP0017

相変わらずでっけー雪庇。

IMGP0018

BC間ルンゼも偵察。プライベートならこっちでも良いなぁ(笑)

IMGP0019

絵になるねぇ~。

IMGP0023

IMGP0025

北東ルンゼの入り口まで少し下る所が核心。

杓子沢側が50度くらいあるので皆さん緊張。

未だかつて体験した事がない斜度だった!って言う方も(笑)

IMGP0027

入り口到着。後は脳汁ぶしゃー確定の斜面です!

IMGP0029

IMGP0030

IMGP0031

IMGP0037

このワンピッチが素晴らしく走るザラメでして、快適ヒャッホーでした。

IMGP0038

しゃば雪にナイスターン!

IMGP0040

テカテカに当て込み!

IMGP0044

IMGP0047

まだストップ雪じゃないぞー!

IMGP0049

IMGP0052

IMGP0054

IMGP0058

重力に引っ張られて大雪渓へ落ちて行く。が、この辺から止まる~(笑)

IMGP0055

二号も状態良さそうでしたよ。

IMGP0059

足パンパンでーす。

IMGP0060

やりました~、お疲れ様。

IMGP0061

おまけの大雪渓をパーティーラン。落石に気を付けて好き勝手にどーぞ。

IMGP0062

ああ~、楽しかった!

あまりの陽気に馬尻でまったり大休憩。暑かったですねー。

アドレナリンが出る急斜面、たまには良いでしょ?(笑)

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す