白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヘリ作業

   

IMGP0002

地元に出張中のジョニーです(笑)

今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業でした。

IMGP0001

朝も早よから荷造り。

IMGP0004

鳥海山が綺麗です。

IMGP0007

IMGP0008

ヘリのコクピット。メカメカしくてカッコイイ!

IMGP0009

行ってきまーす!何度乗っても重力に逆らってる感がスゲー(笑)

IMGP0010

弥陀ヶ原の木道を見下ろしながら。

IMGP0014

2分くらいで到着。あっという間に空の旅終了(笑)

IMGP0018

他の山小屋もあるために待ち時間も多く、結局夕方まで。

IMGP0020

ミヤマキンバイが見ごろ!ですが庄内側の登山口の開通は6月下旬なのでその頃には無いかも(笑)

IMGP0023

帰りは人送は無いので歩きで。スキーだったら気持ち良く帰れそうでした~(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。