白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヘリ作業

   

IMGP0002

地元に出張中のジョニーです(笑)

今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業でした。

IMGP0001

朝も早よから荷造り。

IMGP0004

鳥海山が綺麗です。

IMGP0007

IMGP0008

ヘリのコクピット。メカメカしくてカッコイイ!

IMGP0009

行ってきまーす!何度乗っても重力に逆らってる感がスゲー(笑)

IMGP0010

弥陀ヶ原の木道を見下ろしながら。

IMGP0014

2分くらいで到着。あっという間に空の旅終了(笑)

IMGP0018

他の山小屋もあるために待ち時間も多く、結局夕方まで。

IMGP0020

ミヤマキンバイが見ごろ!ですが庄内側の登山口の開通は6月下旬なのでその頃には無いかも(笑)

IMGP0023

帰りは人送は無いので歩きで。スキーだったら気持ち良く帰れそうでした~(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

八方銀座

昨日の残り物パウダーを求めて北面狙い。 表面霜が綺麗で、接写でパシャパシャ(笑) …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。