白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヘリ作業

   

IMGP0002

地元に出張中のジョニーです(笑)

今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業でした。

IMGP0001

朝も早よから荷造り。

IMGP0004

鳥海山が綺麗です。

IMGP0007

IMGP0008

ヘリのコクピット。メカメカしくてカッコイイ!

IMGP0009

行ってきまーす!何度乗っても重力に逆らってる感がスゲー(笑)

IMGP0010

弥陀ヶ原の木道を見下ろしながら。

IMGP0014

2分くらいで到着。あっという間に空の旅終了(笑)

IMGP0018

他の山小屋もあるために待ち時間も多く、結局夕方まで。

IMGP0020

ミヤマキンバイが見ごろ!ですが庄内側の登山口の開通は6月下旬なのでその頃には無いかも(笑)

IMGP0023

帰りは人送は無いので歩きで。スキーだったら気持ち良く帰れそうでした~(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

ワンチャンあった!

まったく期待しないで起きたら意外に良い天気。 もしかしたら~と慌てた割にはしっか …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

全開day

ピーカンパウダー確定日! 隊長の出張中にケノザ氏1ポイントゲット(笑) 全く普及 …

コルチナ祭り

コルチナ時間に合わせて起床するとなかなかの積りっぷり! 一瞬、八方でも良いんじゃ …

うっかりアルパイン

集合場所でゲストはぐーぐー寝ていた(笑) 皆さん、仕事が終わって夜中から運転して …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。