白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日も良いど!

   

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。

風はちょこちょこ強かったが、天気も持って気持ち良い雪を滑れました。

今日のゲストのベクター愛!ジニアスがねーぞ!(笑)

気合のグラートファーストチェアをゲットして上に上がる。

今日も他のバックカントリャーの出足は遅かった。

思った通り、斜面は概ね風リセット。

昨日の雪崩跡はまだ残っていた。

気温は上がる予報、腐る前に東面を頂く。

うっひょー、全然大丈夫!!

スプレー上がりまーす!

皆さん、快適にヒャッホー。

すいません、ギタギタにしちゃいました!

稜線まで登り返す頃には怪しくなってきたが、光と影のバランスがナイスでとても綺麗だった。

北面も問題なくノートラックパウダー!

欲を言えば、光が欲しい所。

皆さん、お上手でした。

上、行った人も良かった~と、下りて来てました。

八方は滑る面がいっぱいあって楽しいですね~。

光が欲しかった所ですが、ボトムの雪も良くて楽しめましたね。

見てる方が怖くなる滝の通過。

落ちたらたぶんアウトなんで気を付けましょう!

今日もありがとうございました&お疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。