白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日も良いど!

   

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。

風はちょこちょこ強かったが、天気も持って気持ち良い雪を滑れました。

今日のゲストのベクター愛!ジニアスがねーぞ!(笑)

気合のグラートファーストチェアをゲットして上に上がる。

今日も他のバックカントリャーの出足は遅かった。

思った通り、斜面は概ね風リセット。

昨日の雪崩跡はまだ残っていた。

気温は上がる予報、腐る前に東面を頂く。

うっひょー、全然大丈夫!!

スプレー上がりまーす!

皆さん、快適にヒャッホー。

すいません、ギタギタにしちゃいました!

稜線まで登り返す頃には怪しくなってきたが、光と影のバランスがナイスでとても綺麗だった。

北面も問題なくノートラックパウダー!

欲を言えば、光が欲しい所。

皆さん、お上手でした。

上、行った人も良かった~と、下りて来てました。

八方は滑る面がいっぱいあって楽しいですね~。

光が欲しかった所ですが、ボトムの雪も良くて楽しめましたね。

見てる方が怖くなる滝の通過。

落ちたらたぶんアウトなんで気を付けましょう!

今日もありがとうございました&お疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

THE DAY

どー考えてもヒャッホー尾根日和です。 抗えるはずもなく、車は二股へ(笑) 上に上 …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。