Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/acnetwork/mainline-hakuba.com/public_html/blog/wp-content/plugins/seo-ultimate/modules/class.su-module.php on line 1195
今日も良いど! | 白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日も良いど!

   

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。

風はちょこちょこ強かったが、天気も持って気持ち良い雪を滑れました。

今日のゲストのベクター愛!ジニアスがねーぞ!(笑)

気合のグラートファーストチェアをゲットして上に上がる。

今日も他のバックカントリャーの出足は遅かった。

思った通り、斜面は概ね風リセット。

昨日の雪崩跡はまだ残っていた。

気温は上がる予報、腐る前に東面を頂く。

うっひょー、全然大丈夫!!

スプレー上がりまーす!

皆さん、快適にヒャッホー。

すいません、ギタギタにしちゃいました!

稜線まで登り返す頃には怪しくなってきたが、光と影のバランスがナイスでとても綺麗だった。

北面も問題なくノートラックパウダー!

欲を言えば、光が欲しい所。

皆さん、お上手でした。

上、行った人も良かった~と、下りて来てました。

八方は滑る面がいっぱいあって楽しいですね~。

光が欲しかった所ですが、ボトムの雪も良くて楽しめましたね。

見てる方が怖くなる滝の通過。

落ちたらたぶんアウトなんで気を付けましょう!

今日もありがとうございました&お疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

no image
お祭り参戦

山でめっちゃ良い雪を滑る<バッフバフなシャル雪をリフトで足パンになるまで滑り倒す …

ヒャッホー出ました!

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。 雪の量はともかく、めち …

アバランチコントローラー

本日はお山日和。 皆が八方ではおもしろくねーべ!と、栂池。 ひょんな事から知り合 …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

レストな一週間

腰が痛いのだ。 更には腰痛から来る坐骨神経痛の再発によりお休みモード。 だが、何 …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。