白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続モリーラン

   

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。

相変わらず、グッドな雪です。

だんだん綺麗に晴れてきた!

良い光が入り、綺麗でした。

実は今日も請負業務。

テールはまさかのジョニー!

ジョニー&ジョニーでした(笑)

お疲れ様でした~。

外人ウイークはこれで終了~。

そろそろ一人で遊びに行きたいので自分とこの仕事以外はやめよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

しっとり面ツル

明日からの東北キャラバンに向けて移動の途中にちょい遊ぼうかとローカルスキー場へ。 …

ガイドのGW

連休後半に合わせて地元にお帰り。 連休に間に合って良かったですね~。 本日の相棒 …

ザラメに会いに

昨日に引き続き、参加の三人組。 朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdent …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。