白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続モリーラン

   

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。

相変わらず、グッドな雪です。

だんだん綺麗に晴れてきた!

良い光が入り、綺麗でした。

実は今日も請負業務。

テールはまさかのジョニー!

ジョニー&ジョニーでした(笑)

お疲れ様でした~。

外人ウイークはこれで終了~。

そろそろ一人で遊びに行きたいので自分とこの仕事以外はやめよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

同郷のゲスト

昨日のフリージングレベルを考えると栂池一択な本日。 仕事があろうが、なかろうが、 …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

エイプリルパウダーday2

朝一、外を見た瞬間に「今日もかよ!」と、笑顔で突っ込んでの本日(笑) 白馬はガッ …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

上は良かった!

昨日からの雨により虫の息のベースに愕然としながらも上へ期待を込めて。 本日のロー …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

やらかした!

五竜と悩んだ末の栂池。 先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指 …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。