白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続モリーラン

   

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。

相変わらず、グッドな雪です。

だんだん綺麗に晴れてきた!

良い光が入り、綺麗でした。

実は今日も請負業務。

テールはまさかのジョニー!

ジョニー&ジョニーでした(笑)

お疲れ様でした~。

外人ウイークはこれで終了~。

そろそろ一人で遊びに行きたいので自分とこの仕事以外はやめよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

間に合った!

早めに崩れて来そうでしたが八方パウダーを食べさせてあげたい!と、今日も八方へ。 …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。