白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

急げ~

   

天気は悪くなる予報。

さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました。

昨日、八方ホイホイに引っかかった人が多かったのかノートラックが残ってました(笑)

沈降した走るパウダー!

視界はあるし、雪もGOOD!笑顔でいえーい!

1100hrsで-3.5程度@1500

予報どうりに降ってきました。S2~。結構積るのが早い。

このまま雪のままでいてくれたら良いんだけど。

良い雪を繋いで昼過ぎには下山。

スキー場ベースも湿っていましたが雪でした。

たぶん、もうちょい遅くなってたら撥水機能が死に気味の自分のウェアーはめっちゃ濡れてたはず(笑)

さて、何とか雪だったのが現在ベースは雨っぽくなっちゃいました。

まー、明日も上は問題ないでしょう~。

お疲れ様でした!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

マニアな人達

朝一、並んでいたガイドツアーはえんでかしのみ。 他は栂池に行ったんですかねー、ま …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

ガイド合宿day2

ガイド合宿2日目はおた~りへ。 久し振りの場所は登っているだけで楽しい。 ブナ林 …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

やっぱりマニア?

私はノートラックが好きである。 代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑) …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

3日振りのスキー

降らない、降らないと嘆いて引きこもっていても廃人になるだけだ(笑) ほんのちょっ …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。