白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

急げ~

   

天気は悪くなる予報。

さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました。

昨日、八方ホイホイに引っかかった人が多かったのかノートラックが残ってました(笑)

沈降した走るパウダー!

視界はあるし、雪もGOOD!笑顔でいえーい!

1100hrsで-3.5程度@1500

予報どうりに降ってきました。S2~。結構積るのが早い。

このまま雪のままでいてくれたら良いんだけど。

良い雪を繋いで昼過ぎには下山。

スキー場ベースも湿っていましたが雪でした。

たぶん、もうちょい遅くなってたら撥水機能が死に気味の自分のウェアーはめっちゃ濡れてたはず(笑)

さて、何とか雪だったのが現在ベースは雨っぽくなっちゃいました。

まー、明日も上は問題ないでしょう~。

お疲れ様でした!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

コルチナ祭り

年末+パウダーデイ=激混み!な大賑わいのコルチナでした。 降ったんで先ずはゲレパ …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。