白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

急げ~

   

天気は悪くなる予報。

さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました。

昨日、八方ホイホイに引っかかった人が多かったのかノートラックが残ってました(笑)

沈降した走るパウダー!

視界はあるし、雪もGOOD!笑顔でいえーい!

1100hrsで-3.5程度@1500

予報どうりに降ってきました。S2~。結構積るのが早い。

このまま雪のままでいてくれたら良いんだけど。

良い雪を繋いで昼過ぎには下山。

スキー場ベースも湿っていましたが雪でした。

たぶん、もうちょい遅くなってたら撥水機能が死に気味の自分のウェアーはめっちゃ濡れてたはず(笑)

さて、何とか雪だったのが現在ベースは雨っぽくなっちゃいました。

まー、明日も上は問題ないでしょう~。

お疲れ様でした!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。