白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

デンジャラスガイド合宿

   

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。

ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなのでゴー(笑)

栂池の林道の最初のアバランチパスで既に雪崩れてました(笑)

俺カットでバッサーと落ちました。

昨日1100から降った降雪結晶からかな。

CTEでSPと、デンジャラス(笑)

バッフバフだけど気を抜いたらやられます、アバランチ祭り(笑)

もちろん、沢ど真ん中なんて入れず尾根尾根のセーフティーライン。

ぶっちゃけ、ただ移動してるだけ(笑)

はい~、セカンドランも容赦なく落ちます!

どこもかしこもバッスンバッスン落ちまくり(笑)

んでもディーップで楽しめました。

はっきり言って、こんな日に山入っちゃいけません(笑)

いや~、ろくでもないガイド集団やべー(笑)

皆さん、真似しないように!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

八方尾根BC下見!

八方らしい風の強い日でしたが、素晴らしい八方パウダーでした。 大抜け尾根の雪着き …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。