白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

デンジャラスガイド合宿

   

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。

ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなのでゴー(笑)

栂池の林道の最初のアバランチパスで既に雪崩れてました(笑)

俺カットでバッサーと落ちました。

昨日1100から降った降雪結晶からかな。

CTEでSPと、デンジャラス(笑)

バッフバフだけど気を抜いたらやられます、アバランチ祭り(笑)

もちろん、沢ど真ん中なんて入れず尾根尾根のセーフティーライン。

ぶっちゃけ、ただ移動してるだけ(笑)

はい~、セカンドランも容赦なく落ちます!

どこもかしこもバッスンバッスン落ちまくり(笑)

んでもディーップで楽しめました。

はっきり言って、こんな日に山入っちゃいけません(笑)

いや~、ろくでもないガイド集団やべー(笑)

皆さん、真似しないように!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

風にも負けず

朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。 何かのイベントでしょーか? デ …

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

やらかした!

五竜と悩んだ末の栂池。 先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指 …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。