白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

デンジャラスガイド合宿

   

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。

ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなのでゴー(笑)

栂池の林道の最初のアバランチパスで既に雪崩れてました(笑)

俺カットでバッサーと落ちました。

昨日1100から降った降雪結晶からかな。

CTEでSPと、デンジャラス(笑)

バッフバフだけど気を抜いたらやられます、アバランチ祭り(笑)

もちろん、沢ど真ん中なんて入れず尾根尾根のセーフティーライン。

ぶっちゃけ、ただ移動してるだけ(笑)

はい~、セカンドランも容赦なく落ちます!

どこもかしこもバッスンバッスン落ちまくり(笑)

んでもディーップで楽しめました。

はっきり言って、こんな日に山入っちゃいけません(笑)

いや~、ろくでもないガイド集団やべー(笑)

皆さん、真似しないように!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

初仕事

今季、最初で最後の立山ガイド。 立山が初!で扇沢からと言うゲストにちゃらばん先輩 …

賞味期限は早かった

多くのバックカントリャーを絶望に叩きこんだ18日の大雨からの冬型明けの立山。 2 …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

やっぱりマニア?

私はノートラックが好きである。 代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑) …

思ったよりあった!

毎日毎日、天気が良い日が続く。 今は毎日毎日、猛吹雪でも良いのに(笑) 水曜組に …

ディープ

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。 静かなブナ林をラッセル …

びしょ濡れマニアツアー

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。 どっか行った事ないと …

白馬満喫

本日はBCちゃらばんの取りこぼしのゲストをフォロー。 車にはパンナちゃん♀が! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。