白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

オリンピアンと巨匠カメラマン

   

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについていく事に。

朝一、某コンビニに集合するといつもの方たちがおりまして、車の中に猫ちゃん発見!!!

あ~、もう今日山行けね~(笑)

名前はコルちゃんとか。

山の鞍部、コルから来ているそーな。さすが山好き(笑)

いつか家をゲットして猫ちゃんにまみれて生活するのが夢です。

車をデポしに行くとしばらく前から置きっぱなしになっている車がいまだに置いてありました。

おいおい、誰か遭難してねーだろーなー。

何だか思ったより回復が遅れていてガス&風が収まるまで待機。

カフェモカをごちそうになりながらスペシャルランチの値段にびびる(笑)

60過ぎたら一回くらい挑戦しても良いかな?(笑)

上部がクリアになるまでゲレンデセッション。

ファットでコブは入っちゃいけません、5ターンくらいで発射(笑)

直ぐに腰も痛くなると言う虚弱体質ですー。

しかし、さすがオリンピアン。

速いし、上手いし、楽しそうだし、カッコ良いっす!

昼近くになりやっとクリアに。午前中はえぐい風で友達は上に行く予定をあきらめたとか。

先ずは近場で一本。

所々で落ちた跡。

二本目。

ヒャッホーとかっとんで行くママンスキーヤー。

ママでも金メダルである(笑)

良い天気に良いライン!

私はこちらを。

美味しゅうございました。

登だけで絵になる。

福島のりちゃん、菅沼さん、お疲れ様でした!

良い経験をありがとうございました。

お帰りはモナカの修業!

アンモナイトも固まり、林道もボブスレー状態でデンジャラス!

明日はもっと気温が上がる予報、北斜面にがんばってもらいましょう~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

ワンチャンあった!

まったく期待しないで起きたら意外に良い天気。 もしかしたら~と慌てた割にはしっか …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

感動のプライベートマニアツアー

本日はプライベートマニアツアー。 天気も間違いないって事で、5時半集合でロングに …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

ハイアルパイン

白川郷が雪不足で場所変更と、自然のリズムに合わせて活動する飛騨のイケメン山岳ガイ …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。