白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

オリンピアンと巨匠カメラマン

   

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについていく事に。

朝一、某コンビニに集合するといつもの方たちがおりまして、車の中に猫ちゃん発見!!!

あ~、もう今日山行けね~(笑)

名前はコルちゃんとか。

山の鞍部、コルから来ているそーな。さすが山好き(笑)

いつか家をゲットして猫ちゃんにまみれて生活するのが夢です。

車をデポしに行くとしばらく前から置きっぱなしになっている車がいまだに置いてありました。

おいおい、誰か遭難してねーだろーなー。

何だか思ったより回復が遅れていてガス&風が収まるまで待機。

カフェモカをごちそうになりながらスペシャルランチの値段にびびる(笑)

60過ぎたら一回くらい挑戦しても良いかな?(笑)

上部がクリアになるまでゲレンデセッション。

ファットでコブは入っちゃいけません、5ターンくらいで発射(笑)

直ぐに腰も痛くなると言う虚弱体質ですー。

しかし、さすがオリンピアン。

速いし、上手いし、楽しそうだし、カッコ良いっす!

昼近くになりやっとクリアに。午前中はえぐい風で友達は上に行く予定をあきらめたとか。

先ずは近場で一本。

所々で落ちた跡。

二本目。

ヒャッホーとかっとんで行くママンスキーヤー。

ママでも金メダルである(笑)

良い天気に良いライン!

私はこちらを。

美味しゅうございました。

登だけで絵になる。

福島のりちゃん、菅沼さん、お疲れ様でした!

良い経験をありがとうございました。

お帰りはモナカの修業!

アンモナイトも固まり、林道もボブスレー状態でデンジャラス!

明日はもっと気温が上がる予報、北斜面にがんばってもらいましょう~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

願い叶わず

昨晩、ばっしゃばしゃ降っていた雨はベースに致命的なダメージを与えた。 上ならきっ …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

外人さん!

友人ガイドの請負で外人さんをご案内~。 良かったね、八方行けて! リフト回しでと …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。