予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊を楽しんで向かう先は・・。

大当たりのシャルまーん!!!

ファーストチェアを狙ったのだがさすがに日曜日、センターハウスのドアオープンと共に皆さんダッシュ(笑)

THE DAYじゃね?

パトのスキーカット作業によりクワッドはお預け状態。

下部リフトは定時運行。

おいおい、良さげなスプレー上げるじゃねーか!

プライベートツアーと言ってもホントのプライベート。

ガイドフィーはおろか、晩飯は寿司だ~とか言ってるので完全に赤字である。

嫁の誕生日とかでハイシーズンの日曜日に仕事をしないのは嫁への愛なのか、恐怖なのか、はたまた自分が遊びたいだけなのか?

答えはハッキリさせない方が良いのだろう(笑)

断ってしまったゲスト様、また今度宜しくお願い致します。

まあ、あと数年もすれば「しっかり稼いでこいや!」ってなるんだろーし(笑)

おおおお・・・、ヒャッホーっぽい!!

パウダーデイに友達も夫婦もいない、死ぬ気でついてこい!と、言い残して一気にトップtoボトム。

パウダーを前にして待てるほど人間出来ていない、ダメ人間の本領発揮である。

待てが出来るワンちゃんの方がよっぽどおりこうさんだ。

4周して落ち着いた頃に周回遅れの嫁と合流する。

おせーんだよ!とか、真っすぐ滑ろ!とか、板を横にするんじゃねー!!とか、怒号を飛ばすこんな俺なのだが家では皿洗いを率先してやったりするのだ。

世の中と家庭はバランスで出来ている。

ひとしきり連れまわしてから裏へ。

ブルースカイに心は踊る。

どこを見てもサイコー!

滑りたくなる斜面だらけだ。

海まで見えて、ご機嫌である。

今回はかなりの高ポイントを稼いだはずだ(笑)

友人がツアーで先行しているとの事で帰りも何とかなるらしいので笹倉温泉へ。

生意気にもヒャッホーしているようだ(笑)

途中で合流して無事に到着。

温泉セットを忘れて臭い服をまた着る事になったのが残念(笑)

公共交通機関でお帰り!

これは楽しい。おめーら、スキー持ってどっから来たんだ??と言う周りからの白い目がビシバシ突き刺さるのだ(笑)

新鮮さはとても大事ですね~、もっとサボっていろんな山行こう~っと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す