白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

超プライベートツアー

   

予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊を楽しんで向かう先は・・。

大当たりのシャルまーん!!!

ファーストチェアを狙ったのだがさすがに日曜日、センターハウスのドアオープンと共に皆さんダッシュ(笑)

THE DAYじゃね?

パトのスキーカット作業によりクワッドはお預け状態。

下部リフトは定時運行。

おいおい、良さげなスプレー上げるじゃねーか!

プライベートツアーと言ってもホントのプライベート。

ガイドフィーはおろか、晩飯は寿司だ~とか言ってるので完全に赤字である。

嫁の誕生日とかでハイシーズンの日曜日に仕事をしないのは嫁への愛なのか、恐怖なのか、はたまた自分が遊びたいだけなのか?

答えはハッキリさせない方が良いのだろう(笑)

断ってしまったゲスト様、また今度宜しくお願い致します。

まあ、あと数年もすれば「しっかり稼いでこいや!」ってなるんだろーし(笑)

おおおお・・・、ヒャッホーっぽい!!

パウダーデイに友達も夫婦もいない、死ぬ気でついてこい!と、言い残して一気にトップtoボトム。

パウダーを前にして待てるほど人間出来ていない、ダメ人間の本領発揮である。

待てが出来るワンちゃんの方がよっぽどおりこうさんだ。

4周して落ち着いた頃に周回遅れの嫁と合流する。

おせーんだよ!とか、真っすぐ滑ろ!とか、板を横にするんじゃねー!!とか、怒号を飛ばすこんな俺なのだが家では皿洗いを率先してやったりするのだ。

世の中と家庭はバランスで出来ている。

ひとしきり連れまわしてから裏へ。

ブルースカイに心は踊る。

どこを見てもサイコー!

滑りたくなる斜面だらけだ。

海まで見えて、ご機嫌である。

今回はかなりの高ポイントを稼いだはずだ(笑)

友人がツアーで先行しているとの事で帰りも何とかなるらしいので笹倉温泉へ。

生意気にもヒャッホーしているようだ(笑)

途中で合流して無事に到着。

温泉セットを忘れて臭い服をまた着る事になったのが残念(笑)

公共交通機関でお帰り!

これは楽しい。おめーら、スキー持ってどっから来たんだ??と言う周りからの白い目がビシバシ突き刺さるのだ(笑)

新鮮さはとても大事ですね~、もっとサボっていろんな山行こう~っと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

情熱

限界だった..、前回滑ってから10日余り。 足は震え、目は虚ろ、やる気なくコタツ …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

プチトリップ

隙あらばどっか行きたい病の私。 グラニクスの「湯沢でも行かん~」の釣り針に見事に …

人生相談ツアー

放射冷却で出来た霜の美しさに魅入られた朝だった。 自然園にでも散歩に行こうかと本 …

保守的day

アルパインに良い雪があるのはわかっていましたが、昨日のインシデントを知り、自分の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。