白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

超プライベートツアー

   

予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊を楽しんで向かう先は・・。

大当たりのシャルまーん!!!

ファーストチェアを狙ったのだがさすがに日曜日、センターハウスのドアオープンと共に皆さんダッシュ(笑)

THE DAYじゃね?

パトのスキーカット作業によりクワッドはお預け状態。

下部リフトは定時運行。

おいおい、良さげなスプレー上げるじゃねーか!

プライベートツアーと言ってもホントのプライベート。

ガイドフィーはおろか、晩飯は寿司だ~とか言ってるので完全に赤字である。

嫁の誕生日とかでハイシーズンの日曜日に仕事をしないのは嫁への愛なのか、恐怖なのか、はたまた自分が遊びたいだけなのか?

答えはハッキリさせない方が良いのだろう(笑)

断ってしまったゲスト様、また今度宜しくお願い致します。

まあ、あと数年もすれば「しっかり稼いでこいや!」ってなるんだろーし(笑)

おおおお・・・、ヒャッホーっぽい!!

パウダーデイに友達も夫婦もいない、死ぬ気でついてこい!と、言い残して一気にトップtoボトム。

パウダーを前にして待てるほど人間出来ていない、ダメ人間の本領発揮である。

待てが出来るワンちゃんの方がよっぽどおりこうさんだ。

4周して落ち着いた頃に周回遅れの嫁と合流する。

おせーんだよ!とか、真っすぐ滑ろ!とか、板を横にするんじゃねー!!とか、怒号を飛ばすこんな俺なのだが家では皿洗いを率先してやったりするのだ。

世の中と家庭はバランスで出来ている。

ひとしきり連れまわしてから裏へ。

ブルースカイに心は踊る。

どこを見てもサイコー!

滑りたくなる斜面だらけだ。

海まで見えて、ご機嫌である。

今回はかなりの高ポイントを稼いだはずだ(笑)

友人がツアーで先行しているとの事で帰りも何とかなるらしいので笹倉温泉へ。

生意気にもヒャッホーしているようだ(笑)

途中で合流して無事に到着。

温泉セットを忘れて臭い服をまた着る事になったのが残念(笑)

公共交通機関でお帰り!

これは楽しい。おめーら、スキー持ってどっから来たんだ??と言う周りからの白い目がビシバシ突き刺さるのだ(笑)

新鮮さはとても大事ですね~、もっとサボっていろんな山行こう~っと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

インシデントギリギリ

お初のゲスト。 お二人ともちょっと珍しいAMPLIDとON3Pと言うマニアな板。 …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

晴れのちボーボー

修業になっても良いです!と、強いお気持ちのゲスト。 なら、行くしかあるまい(笑) …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。