白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ride&fish2017

   

早いもので今年も解禁しました!

スキーを履いて滑ってアプローチ。

この時期に奥まで入れるのはスキーのおかげ。

開いてる所を見つけてフィッシング!

時には寝っ転がってイワナちゃんに気付かれないようにアプローチ(笑)

今季初物ゲット!しかもこの時期にフライで。自分はイクラ&ブドウ虫で固く(笑)

自分は夏はテンカラですが、フライロッドも振ってみたいな~。

同時に釣れたのでパチリ。この時期らしくサビが残って黒っぽいですね。

もっとデカクなれよ~とリリースしました。

釣り好きなバックカントリャーの方、平日に限りride&fishツアーお受けします(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

今日は小日向山の北斜面でツリーラン! 地形を使って遊べる楽しい所ですよ! www …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。