白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ride&fish2017

   

早いもので今年も解禁しました!

スキーを履いて滑ってアプローチ。

この時期に奥まで入れるのはスキーのおかげ。

開いてる所を見つけてフィッシング!

時には寝っ転がってイワナちゃんに気付かれないようにアプローチ(笑)

今季初物ゲット!しかもこの時期にフライで。自分はイクラ&ブドウ虫で固く(笑)

自分は夏はテンカラですが、フライロッドも振ってみたいな~。

同時に釣れたのでパチリ。この時期らしくサビが残って黒っぽいですね。

もっとデカクなれよ~とリリースしました。

釣り好きなバックカントリャーの方、平日に限りride&fishツアーお受けします(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

今日もですか~

私は動力を使ってパウダーが食えるなら、それに越したことは無いと思っている。 ツア …

インシデントギリギリ

お初のゲスト。 お二人ともちょっと珍しいAMPLIDとON3Pと言うマニアな板。 …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

ひとりマニア

昨晩、酔っぱらって寝てしまい、県外へ行く夢は潰えた(笑) 2日間運休明けの谷川岳 …

久し振りの運動会

平日だからと油断した。 先に居たのは全員スキーヤーだった。 それでも思ったより少 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。