白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ride&fish2017

   

早いもので今年も解禁しました!

スキーを履いて滑ってアプローチ。

この時期に奥まで入れるのはスキーのおかげ。

開いてる所を見つけてフィッシング!

時には寝っ転がってイワナちゃんに気付かれないようにアプローチ(笑)

今季初物ゲット!しかもこの時期にフライで。自分はイクラ&ブドウ虫で固く(笑)

自分は夏はテンカラですが、フライロッドも振ってみたいな~。

同時に釣れたのでパチリ。この時期らしくサビが残って黒っぽいですね。

もっとデカクなれよ~とリリースしました。

釣り好きなバックカントリャーの方、平日に限りride&fishツアーお受けします(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

出張仕事

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。 同行者のファミリーのワンちゃんが可愛 …

2019滑り始め

元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん! 昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつ …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

今日も良いど!

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。 風はちょこちょこ強かったが、天気 …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

インシデントギリギリ

お初のゲスト。 お二人ともちょっと珍しいAMPLIDとON3Pと言うマニアな板。 …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。