白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ride&fish2017

   

早いもので今年も解禁しました!

スキーを履いて滑ってアプローチ。

この時期に奥まで入れるのはスキーのおかげ。

開いてる所を見つけてフィッシング!

時には寝っ転がってイワナちゃんに気付かれないようにアプローチ(笑)

今季初物ゲット!しかもこの時期にフライで。自分はイクラ&ブドウ虫で固く(笑)

自分は夏はテンカラですが、フライロッドも振ってみたいな~。

同時に釣れたのでパチリ。この時期らしくサビが残って黒っぽいですね。

もっとデカクなれよ~とリリースしました。

釣り好きなバックカントリャーの方、平日に限りride&fishツアーお受けします(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。