9連休の人が多いのか、結構賑わってました。

八方池山荘からはこんな感じで尾根道は出てるので途中から担いだ方が良し。

今日は嫁ツアー。目的は釣り(笑)

あんまり歩きたくないとブーブー言うのでここで止め。

今日はサイコーのお天気!

そして、サイコーのフィルムクラスト!!!

ぐああ~、サイコー過ぎるううう~!!

見て、このテカテカを!(笑)

ガラはちょっと厳しいか?

岩を踏みそう。

いつものようにトラバって。

さすがに中間部は穴が開いてきました。

下部は石が転がって来てるが許容範囲。

デブリも滑らかになっていて案外快適。

渡渉したくないならここで対岸に渡ればオッケー。

ライド&フィッシュには良い季節。

惜しいかな、泣き尺。29センチなり。

尺オーバーになれよ~とリリース。

粘る嫁。

時間なのか魚影が薄いのか出は渋い。

残念ながら今日はボーズ。

下部はもちろん渡渉!

雪解け水が膝まで来ます~。ちめて~!!

サンダル忘れずに~。

山の幸は連休明けが旬かな?

お疲れちゃ~ん。

明日からのGW後半は天気に恵まれそうですね~。皆様もお気を付けて楽しんじゃいましょう!

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す