白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

大雪!!

   

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活!

仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬぬ~となってたので嬉しさ百倍(笑)

今日も八方&栂池はクローズだったので一人勝ち2日目の五竜へ。

わかります、明日の為に温存してるんですね(笑)

47の一番上も滑れるのでまあまあ距離はあるのだがいかんせん、斜度が足りないのでだーってちょっかってワンターンで浴びるみたいな遊びをしているパウダージャンキー多数(笑)

個人的にはルート8でリフト沿いの段差で落ちる&レフト側のコースのライトの壁がグッドでした。

40くらいはあったでしょうか?

この時期にリフトでこんだけ遊べりゃ十分楽しい。

明日は開けると言っていたグランプリ。

諸事情により立山は止めたのでハクバレー券持ちの自分は明日どこに行こうか超お悩み中(笑)

47も開けるって言うし、きっと栂池も八方も「自己責任ゴンドラ回しエンドレスパウダー」に違いない。

今も街中でもゴン降り。猿倉のアメダスもうなぎ上り状態!

明日は一番ぶっとい板でお越しください(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

風にも負けず

朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。 何かのイベントでしょーか? デ …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。