白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

FINE DAY!

   

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます!

放射冷却で朝一は寒かったですねー、まだ下がってる途中ですがゴンドラ動く時間でちょっと計ってこれ。

早朝はー10度行ってたみたいですからね。

もちろん、こんな日は八方ホイホイにかかってしまいます(笑)

平日だし、まだ外人も多くないので焦る必要はない。

光ある方へドロ~ップ~!

ハイ、サイコー確定~。

快速八方パウダー!

10日前から予約して見事に今日を当てました!

日頃の行いが良かったんですかね?

ゴンドラ前にはどー見てもズル休みした方も居たような(笑)

登り返して稜線に着くとスマホを出して「ちょっと仕事して良いですか?」

何でもシャッチョサ~ンで従業員の給料を八方BCからネットバンキングで振り込んでるとか!

ああ、どこでも携帯が繋がる弊害ですねこれ(笑)

何度でも撮りたくなるこの景色。

天狗の辺りはガッツリ破断面、北アルプスはデンジャラス!

北面もそろそろ良い光が入ってるはず~と、北面へ。

こちらもヒャッホーが止まりません!

三人で綺麗にお絵かき出来ました!

いえー、アフタヌーンでもノートラック!

雪、光&影、サイコーのタイミングでした!

これもアトラクションの一つだと思えば。

自分は今日も裸足渡渉!

ちょっとみんなで金出して、秋に丸太2~3本渡しときませんか?(笑)

お疲れ様でした~、いや~、見事に当てましたね!

この調子で年末ジャンボでも買ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

東北ツアーDAY3

  昨晩はゲスト自慢のキャンピングカーですき焼き宴会。 悪い大人は遊び …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

猛省

週末でコルチナは激混みが予想されたので大町へ。 スキー場の雪も素晴らしくバッフバ …

フリーライド親子day1

安定の栂池にしようと思うも風強そうで寒そうだな~と、久しぶりのコルチナへ。 三連 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。