白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

FINE DAY!

   

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます!

放射冷却で朝一は寒かったですねー、まだ下がってる途中ですがゴンドラ動く時間でちょっと計ってこれ。

早朝はー10度行ってたみたいですからね。

もちろん、こんな日は八方ホイホイにかかってしまいます(笑)

平日だし、まだ外人も多くないので焦る必要はない。

光ある方へドロ~ップ~!

ハイ、サイコー確定~。

快速八方パウダー!

10日前から予約して見事に今日を当てました!

日頃の行いが良かったんですかね?

ゴンドラ前にはどー見てもズル休みした方も居たような(笑)

登り返して稜線に着くとスマホを出して「ちょっと仕事して良いですか?」

何でもシャッチョサ~ンで従業員の給料を八方BCからネットバンキングで振り込んでるとか!

ああ、どこでも携帯が繋がる弊害ですねこれ(笑)

何度でも撮りたくなるこの景色。

天狗の辺りはガッツリ破断面、北アルプスはデンジャラス!

北面もそろそろ良い光が入ってるはず~と、北面へ。

こちらもヒャッホーが止まりません!

三人で綺麗にお絵かき出来ました!

いえー、アフタヌーンでもノートラック!

雪、光&影、サイコーのタイミングでした!

これもアトラクションの一つだと思えば。

自分は今日も裸足渡渉!

ちょっとみんなで金出して、秋に丸太2~3本渡しときませんか?(笑)

お疲れ様でした~、いや~、見事に当てましたね!

この調子で年末ジャンボでも買ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

間に合った!

早めに崩れて来そうでしたが八方パウダーを食べさせてあげたい!と、今日も八方へ。 …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。