白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

FINE DAY!

   

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます!

放射冷却で朝一は寒かったですねー、まだ下がってる途中ですがゴンドラ動く時間でちょっと計ってこれ。

早朝はー10度行ってたみたいですからね。

もちろん、こんな日は八方ホイホイにかかってしまいます(笑)

平日だし、まだ外人も多くないので焦る必要はない。

光ある方へドロ~ップ~!

ハイ、サイコー確定~。

快速八方パウダー!

10日前から予約して見事に今日を当てました!

日頃の行いが良かったんですかね?

ゴンドラ前にはどー見てもズル休みした方も居たような(笑)

登り返して稜線に着くとスマホを出して「ちょっと仕事して良いですか?」

何でもシャッチョサ~ンで従業員の給料を八方BCからネットバンキングで振り込んでるとか!

ああ、どこでも携帯が繋がる弊害ですねこれ(笑)

何度でも撮りたくなるこの景色。

天狗の辺りはガッツリ破断面、北アルプスはデンジャラス!

北面もそろそろ良い光が入ってるはず~と、北面へ。

こちらもヒャッホーが止まりません!

三人で綺麗にお絵かき出来ました!

いえー、アフタヌーンでもノートラック!

雪、光&影、サイコーのタイミングでした!

これもアトラクションの一つだと思えば。

自分は今日も裸足渡渉!

ちょっとみんなで金出して、秋に丸太2~3本渡しときませんか?(笑)

お疲れ様でした~、いや~、見事に当てましたね!

この調子で年末ジャンボでも買ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。