白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

次に繋げろ!

   

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーにもならない日を当ててしまいました(笑)

もしかしたらの希望を打ち砕く上部強風によるゴンドラ動かず。

中止で解散!と思いましたが次に繋げようと噂のツガパウDBDのレクチャーだけでも受けましょって事に。

の前に無駄に天気が良いゲレンデを一本(笑)

しゃばってて板は走るし、なかなか気持ち良し!

春です、まだこの雪は滑らなくてもいいや(笑)

あーだこーだ説明受けまして終了。

これで次に来た時にゲレパウがあれば選択肢が広がりますね!

移動してゲストの希望により裏っこるをご案内。

こちらも次回の選択肢になれば幸い。

一応、注意する所とかレクチャーしながら。

もちろん、雪質は極悪非道!

ジャンプターンしか出来ません!

ちょっと滑ってはぜーぜー(笑)

これで技術選やったらすげー盛り上がるぞ!(笑)

ジャングルジム堰堤もロシアンルーレット状態!

当たったら首の骨折れて終了間違いなし。

気温が上がるといろんな所に注意が必要ですね~。

暑くてアイスコーヒーを頼むと言う暴挙に(笑)

午前中で解散!次回に期待しましょう。

今夜からコンディションは回復に向かうはずですが大きな気象の変化があった時はその後の降雪に注意が必要。

明日からの激ぱうコンディション、チキンヤローなくらいでちょうど良いかも。

ご安全に~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

出張ガイドリクエスト

本日も出張ガイドで妙高へ。 ガイドは引かれ合うのか、最近良く遭遇するリッキーパイ …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

アドベンチャー満喫

  昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べ …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

修業後ブナの森

昨日はちゃらばん先輩と月の山へ。 稼ぎ時にリフト故障! 山スキーヤー的には1時間 …

ザラメに会いに

昨日に引き続き、参加の三人組。 朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdent …

本日もディープ

林道は昨晩ピステンが踏んだのかさらっと15ほどで快適ハイク。 林道が終わってから …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。