白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

次に繋げろ!

   

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーにもならない日を当ててしまいました(笑)

もしかしたらの希望を打ち砕く上部強風によるゴンドラ動かず。

中止で解散!と思いましたが次に繋げようと噂のツガパウDBDのレクチャーだけでも受けましょって事に。

の前に無駄に天気が良いゲレンデを一本(笑)

しゃばってて板は走るし、なかなか気持ち良し!

春です、まだこの雪は滑らなくてもいいや(笑)

あーだこーだ説明受けまして終了。

これで次に来た時にゲレパウがあれば選択肢が広がりますね!

移動してゲストの希望により裏っこるをご案内。

こちらも次回の選択肢になれば幸い。

一応、注意する所とかレクチャーしながら。

もちろん、雪質は極悪非道!

ジャンプターンしか出来ません!

ちょっと滑ってはぜーぜー(笑)

これで技術選やったらすげー盛り上がるぞ!(笑)

ジャングルジム堰堤もロシアンルーレット状態!

当たったら首の骨折れて終了間違いなし。

気温が上がるといろんな所に注意が必要ですね~。

暑くてアイスコーヒーを頼むと言う暴挙に(笑)

午前中で解散!次回に期待しましょう。

今夜からコンディションは回復に向かうはずですが大きな気象の変化があった時はその後の降雪に注意が必要。

明日からの激ぱうコンディション、チキンヤローなくらいでちょうど良いかも。

ご安全に~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

うっかりぴーかん!

今シーズン初の大渚山へ。 光と影、綺麗だよねー。 昨日のトレースがあって楽ちん! …

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

たまには行こうぜ

昨日、八方だったから今日は栂池~と単純に決定。 今日もコー◯を仕入れるグ◯ニ◯ス …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。