白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

次に繋げろ!

   

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーにもならない日を当ててしまいました(笑)

もしかしたらの希望を打ち砕く上部強風によるゴンドラ動かず。

中止で解散!と思いましたが次に繋げようと噂のツガパウDBDのレクチャーだけでも受けましょって事に。

の前に無駄に天気が良いゲレンデを一本(笑)

しゃばってて板は走るし、なかなか気持ち良し!

春です、まだこの雪は滑らなくてもいいや(笑)

あーだこーだ説明受けまして終了。

これで次に来た時にゲレパウがあれば選択肢が広がりますね!

移動してゲストの希望により裏っこるをご案内。

こちらも次回の選択肢になれば幸い。

一応、注意する所とかレクチャーしながら。

もちろん、雪質は極悪非道!

ジャンプターンしか出来ません!

ちょっと滑ってはぜーぜー(笑)

これで技術選やったらすげー盛り上がるぞ!(笑)

ジャングルジム堰堤もロシアンルーレット状態!

当たったら首の骨折れて終了間違いなし。

気温が上がるといろんな所に注意が必要ですね~。

暑くてアイスコーヒーを頼むと言う暴挙に(笑)

午前中で解散!次回に期待しましょう。

今夜からコンディションは回復に向かうはずですが大きな気象の変化があった時はその後の降雪に注意が必要。

明日からの激ぱうコンディション、チキンヤローなくらいでちょうど良いかも。

ご安全に~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。