昨晩はゲスト自慢のキャンピングカーですき焼き宴会。

悪い大人は遊び方を知ってますね~(笑)

BGMにBOSSのリリックと気持ち良いトラックに車中はダンスフロア状態!

「俺らが日本に合わせるんじゃない、日本が俺らに合わせんの!」(笑)

身体揺らしながらご機嫌な夜でした。

しかし、FFヒーター付いてるキャンピングカーはエンジン切ってもあったかくてサイコーですね~。

BCキャラバンには必須アイテムですよ、ナオッキー先輩!

キャットの前日予約を甘く見ていて朝一にお願いするもアウト~(笑)

ゲレンデアプローチで遊びましょう!だったんですが、ダメもとで知り合いの現地ガイドにお願いした所、何と動かしてくれる事に!!

って事でキャット乗り場で待つ事に。

駐車場にあった除雪車に何気に目をやるとスパイクタイヤ??

この辺の除雪車は特別にスパイクOKなのか??

少し遅くなったが無事に8合目に到着!

Sガイド、キャットの運ちゃんのおっちゃん2人、超ありがとうございました。

無理言ってホントにすいませんでした、死ぬほど感謝しとります(笑)

このまま晴れていてくれたら良かったのですがー。

良いよ、良いよ~、その調子で晴れていて!

美味しいそうな男女岳は後にとっとこうと思ったのが間違いでした(笑)

女岳に向かって一本滑りたかったが、時間を考慮して我慢。

前日予約で朝一便だったら全然行けたな(笑)

バックに田沢湖が見えた所でパチリ。

パックかと思ったが意外とグッドスノーにニヤリ。

奥さん、ナイススプレー!

旦那も負けてません!

青空パウダー頂きました~。

おしっ!次は男女岳じゃ~と思って登るもガスに包まれ、晴れる気配無し。

時間も押しているので下山方向へシフト。

ホワイトアウトの中で良い斜面に行こうと地獄のシュカブラ地帯をだましだまし下る。

風が当たる西斜面はどーにもならんです(笑)

その後の森&沢は快適で笑顔が戻る(笑)

お疲れ様でした~!

人に感謝、自然に感謝、ありがとうございます~。

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す