朝一のゴンドラの中でゲストの最新ビンディングに気づき、ゴイスーじゃん!と、話しかけるも何だか浮かない様子。

実はですね~、センターづれてるっぽいんですよ~との事。

確かに左に寄ってるような??

と、言う事で計ってみると、こっち側が2センチで

反対側が3センチ!

んマジかっっ!!!SHOPの取り付けミス??

2本共にこうだそーで、どゆ事??

乗り味とか考えてわざととか??

間違いなら板新品で頼むわ~ってとこですよねー。

久し振りに会った青崖のSガイド。

「八方かと思ったわ~」

悩んだのだがガスが取れなかった時の逃げ道もあるこちらへ。

おほー!上はピカピカに輝いてる!

ガスったおかげで部分日食が見れました!

どーやら昨晩上に泊って朝一でヒャッホーした方々が居たようでトレースバッチリ。

何故か天狗原までだったけど。

1900くらいまでガスが滞留していて上はガン晴れ!

ピカピカの斜面がお出迎え。

今日も外人で大賑わい。

ガンガン抜かされる(笑)

あーゆーふろむ?フランス!おフランスから!!!

とりあえず、乗鞍までって流暢な日本語喋れるやんけ!(笑)

今日は自分の中でフナコッシーへ一直線と決めていた。

キターーーーーー!!!

雪庇の崩落からのサイズ1が出てました。

雲海の向こうに八ヶ岳&富士山。

4時間頑張ってくれたゲスト様、私に付き合って頂いてありがとうございます!(笑)

そして極上のご褒美!

スーパーヒャッホータイム!

絶叫~!!!

ターンがちっちゃいですよ~!(笑)

マジ、サイコーでした!ありがとうございます!

硬かったら、どう言い訳してごめんなさいしようかと思ってました(笑)

中間部はちょっとガスで平衡感覚が~となった所もありましたが、おおむね快適にデザートラン。

下部も先日より快適になっていて自然園まで仕上がってきましたよ!

ゲレンデまで戻って来るとまたガスの中で降雪中でした。

超お疲れ様でした!

ハイシーズンはなかなかゲストを連れて行く事がない所ですが、良いタイミングと良いメンツに恵まれました。

付いてきてくれて、本当にありがとうございました。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す